with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3222件目 / 全4141件次へ »
ブログ

幸運を招く画像・・・・^^

F8a1d5938  

チョッと肌寒かったので暖房を入れて仕事してたら眠たくなってきました。

 

昼から日差しも差してるのに気温が上がりきらないような・・・・

 

NKは100円ほど騰がってますが・・・

 

今日はドルも全然動かないですね。

 

友達の社長が

 

「Withさん今夜暇でしょ?」って言ってましした。

 

「予定はないですが、何かあるんですか?」って聞いたら

 

「社員の呑み会をしますので、Withさんもご招待します、呑まなくても良いですので食べて下さい」って^^

 

もちろん今夜はまだ予定も無く、断る理由もないので

 

「はい、お伺いします」って^^;

 

今日は美味しい料理を食べて、温泉へ行けそうです。^^

 

写真は、使用しているCRTです。

 

メインに使用しているのは、みんかぶの背景画、サブはみんなの金運・・・・^^

 

幸運を招く背景画です・・・・・・かな?^^;

 

と言うわけで、さっさと仕事済まさないと・・・・

 

追記

 

今日は金曜日なんですよね。

 

1日短いだけで、とんでもなく短く感じます。

 

外の仕事も終わりました。

 

と言うか、今日はしません。^^;

 

来週がもっと良い日になるように祈りながら・・・

 

みなさん今週の疲れをしっかり取って来週に備えて下さい。

 

休めない人も沢山いると思いますが・・・・

 

私もその1人です。^^;

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/25 16:00
    withさん こんにちは

    みんなの金運にも壁紙があったとは驚きです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/25 16:02
    こんにちにゃ~

    いいにゃぁ、ご馳走に温泉!

    最近、nyajyaraはお家でもシャワーばかりでしゅ。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/25 17:34
    殿下 こんばんわ^^

    けっこうみなさんご存じないんですね^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/25 17:35
    nyajyaraさん こんばんわ^^

    いいでしょう・・・^^

    私は、ほとんど隣の晩ご飯状態ですから・・・^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/3/25 21:22
    こんばんは。

    インチキ宗教のような題名に反応してしまいました。
    まるで騙されたような気分です。
    ・・・with教でも立ち上げそうですね、
    そうかもともとお地蔵様でした^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/26 00:16
    球さん こんばんわ^^

    >インチキ宗教のような題名に反応してしまいました。
    まるで騙されたような気分です。

    みんかぶ詐欺です・・・・^^;

    そうです、最終的には教祖様になってお布施で老後を過ごします。^^

    お食事会に誘われて、若い人たちと沢山話をしてきました。

    オブザーバーとして、話もしてきました。

    震災の事も・・・・

    立場が入れ替わって、家族や友達や家や仕事まで一瞬に奪われたら・・・

    若い人たちに、被災者の立場になって一度考えてみて下さいと・・・

    じいのお節介話もしてきました。^^;

    若い人たちは、うざいじいだと思われたかどうかは分かりません。

    黙って聞いていましたので・・・

    それから温泉に行って今日の疲れを取ってきました。

    結局午前様です。^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/26 13:51
    こんにちは、with24さん

    この日記で、ネットブックに壁紙設定してなかったので、
    みんなの金運設定に!

    >みなさん今週の疲れをしっかり取って来週に備えて下さい。

    休むのも仕事ですぞ!
    with24さんもしっかり休んでくださいね☆
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/26 20:56
    鉄砲長 こんばんわ^^

    ネットブックにみん金壁紙ですか。^^

    私もネットブックは設定していません。

    今日は仕事で出かけてそのままドライブに・・・^^

    色々と移動しながら考えてたのですが・・・

    5時頃電話で呼び戻されました・・・・^^;

    晩飯が出来たぞ~~~~~って・・・^^;

    明日は朝から霧島市まで行ってきます。

    品物を取って昼までに届けないといけません。

    それからデスクワークして終わったら日曜日です。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。