with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3221件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ドライブのお誘い・・・・・^^;

8ac230607   8ef5d2b42   8f6dcd05c  

昨夜はドル高円安に振れたんですね。

 

今週はレンジ内での動きしてたので、同じ事を繰り返してたら利益も確保できました。

 

でも、夕べも同じ設定をしてたので、ロスカット値でロスカットされてました。^^;

 

株も利確目標を遙かにこしてたのに、そのままにしてたら利益が半分ぐらいになってしまってます。

 

来週は指し値しておきます。

 

デスクワークが終わったら、市内の用事を済ませて日置市まで仕事でドライブです。

 

天気も良さそうなので、帰りは遠回りして帰ろうかな・・・・^^

 

誰か一緒にドライブしませんか・・・^^;

 

ってここで誰を誘おうとしてるんでしょう^^

 

ランチもまだだし・・・・お腹空いたな・・・

 

一緒にランチして、ドライブ行きませんか?

 

海辺へ出て、海を眺めながらのドライブも良いですよ。

 

そうだ、ランチは途中の漁師の方がやってるお店も良いです。

 

って誰もドライブに付き合ってくれないので、1人で出かけてきます。

 

遠回りをして帰ろうと思ってるので、遅くなったら日記書けないかも知れないので

 

書いてから・・・・・

 

これって日記じゃないのでは・・・・・???

 

行動予定になってる・・・・・^^;

 

相変わらず、ノー天気な日記でごめんなさい。m(_ _)m

 

写真は途中で撮った写真を帰ってからUPしようかな・・・・

 

追記

 

写真をUPしました。

 

車で走り回ると気温は上がらなくても、春が確実に来ています。

 

田植えも始まっていたし、色々な花々も咲いています。

 

写真① 最南端始発駅の枕崎駅です。

 

写真② 薩摩富士と言われる開聞岳

 

写真③ 池田湖から見た開聞岳です。

 

春の空らしく霞がかって青空は望めませんでした。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/3/26 16:31
    こんにちは。

    withさんってFXと株も取引してたんですね。
    なんか、初めて日記で見たような・・・。^^

    今日は、バイクですか、車ですか?
    大阪では粉雪が舞っています。

    もうすぐ4月だというのに。
    被災地だけでも春になったらいいのに、と自然を恨みますね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/26 21:03
    球さん こんばんわ^^

    >withさんってFXと株も取引してたんですね。
    なんか、初めて日記で見たような・・・。^^

    そうですか・・・取引の事はあまり書きませんからね。^^

    でも、今までも何回かは書いてますよ。

    ここは、みんかぶだから・・・・・^^;

    >今日は、バイクですか、車ですか?
    大阪では粉雪が舞っています。
    もうすぐ4月だというのに。
    被災地だけでも春になったらいいのに、と自然を恨みますね。

    鹿児島も暖かくなりきれません。

    車の移動だったのですが、窓を全開にしたら寒い・・・・^^;

    12・3度しかなかったからですね。

    雪ですか・・・・

    雪とはお付き合いしたくないですね。^^

    被災地も大変ですよね、早く暖かくなってもらいたいですね。

    明日もドライブです・・・・もちろん仕事で^^;

    一緒に行きませんか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/3/26 22:38
    こんばんは

    いつまでも寒いですね。

    こちらも今日は雪がちらついていました。

    いつになったら暖かくなるのでしょう?

    今年ほど春が待ち遠しい年はないですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/27 11:01
    こんにちはーwith24さん

    行動予定日記っていいですなぁ~φ(・ェ・o)メモメモ

    日記を書くのに謝りはいらないんじゃないでしょうか!^^
    どんどん書いていきましょう!
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/27 16:04
    ローズさん こんにちわ^^

    今日の鹿児島は暖かいです。

    やっと外の仕事が終わって帰ってきました。

    このまま暖かくなって貰いたいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/27 16:05
    鉄砲長 こんにちわ^^

    鹿児島はポカポカ陽気です。

    仕事のついでにドライブしちゃいました。

    画像がないので今からUPしたいと思います。

    行動予定日記でも良いですかね。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。