ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1088件目 / 全3062件次へ »
ブログ

福島第一原発2号機でも冷却装置停止

福島第一原発の1号機、3号機に続いて2号機も冷却装置停止です。

 

今日3号機が爆発したばかりですが、続いて2号機も。。。

 

煽るつもりはないけど、なかなか発表しない、これも大本営発表待たなきゃならないわけ?

 

東北電力の原町火力発電所の重油タンクも爆発しちゃったんですよね。。。

 

 

 

 

福島第一2号機も冷却機能が停止

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110314-OYT1T00535.htm?from=main1

 

福島県に入った連絡によると、東京電力から福島第一原発2号機でも14日午後1時25分、原子炉の冷却機能が停止した。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/16 01:23
    うどんさん こんばんわ

    >危機意識はどうなっているのか!

    あったら初期対応が違っていたでしょう
    間違ってもトップが持ち場を離れて現場に行くなんて愚行は行わないでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/16 01:21
    ヨロさん こんばんわ

    まあ東電社員もいい加減にしてほしいけど、管理下に置いている政府もいい加減にせいと言いたいです
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/3/15 07:44
    な、な、なんと・・・
    ヨロさんの記事でびっくり!

    危機意識はどうなっているのか!
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/3/14 20:49
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110314/dst11031420400124-n1.htm

    福島2号機の海水注入ポンプ、職員パトロール中に燃料切れで停止
    2011.3.14 20:39
     東京電力は14日、福島第1原発2号機に海水を注入していたポンプは、職員がパトロールに出掛け、目を離したすきに、燃料が切れて停止したと明らかにした。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/14 17:59
    うどんさん こんにちわ

    >みんかぶ事務局から警告メッセが来ました。
    政府発表以外の意見は載せるなと!

    私も2回来ました
    でもこの2号機の話も、分かってから2時間後の発表ですしね。

    パニックを煽りたくないとはいっても、事実の発表を遅らせるってのもね。

    昨日総理は、社民党の福島党首に対し、原発の発表が遅れたのは東電のせいだと言ったとか。
    出さないのなら出さすのが上の仕事じゃないんでしょうかね?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/3/14 16:14
    こんにちは

    みんかぶ事務局から警告メッセが来ました。
    政府発表以外の意見は載せるなと!

    大本営発表が本当の事だとはだれも信じてはいまい。

    新聞誌上に書かれていても 大本営発表と違う意見はデマだと決めつけるのは
    みんかぶも信用を落としてしまうだろう。

    枝野官房長官が『安全だ!』を連呼するたびに、1号炉が爆発。
    『放射能汚染は許容量』と言えば 続いて3号炉も爆発。
    それでもまだ『原子炉は安全だ!』と言えば 2号炉が緊急停止。

    真実はひとつしかないですね。