らららまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全14件次へ »
ブログ

「みんかぶ」遅すぎ!!

もう、市況情報が表示されるようになってから、
遅すぎです!><!
ただでさえ、遅かったのに、これじゃ楽しめましぇん!!
画面を2つにするなど、対応、考えて下さ~~い!
お願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/10 02:54
    はじめまして~ あしあとよりお邪魔します。

    最初始めた時、ココの重さ気になりました。
    時間帯にも寄りますが、やや重めですよね。
    カービューの中のみんカラというサイトがあるのですが、
    やはり当初激重でした。今はさくさくですので
    こちらも徐々に改善させる事を祈ります。

    夜分お邪魔しました~
  • イメージ
    らららまんさんへ

    こんにちは。らららまんさんは、日記の更新をしてないのですが、元気ですかぁ?
    あしあとがあったので。
    最近、改善されたと思いませんか?
    時々、会社で見ますよ、みんかぶ。もち、コッソリね。
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/1/12 15:32
    >with24さん、こんにちわ^^
    やっぱり遅いですかぁ~^^;
    チャート見ながら日記なんて書けないですよね~^^;
    ほんとに改善して欲しいものです。。。
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/1/11 20:13
    >ハンドミキサーさん、こんばんわ^^
    会社で、コソっとやる時は、サクサク動いて
    欲しいですよね^^;
    私はMeではありませんが、Meだともっと遅いんでしょうね。。。
  • イメージ
    with24さん
    2008/1/10 22:22
    私も遅くなりました。
    なんか、楽しめなくなってきますね。。。
    チャートとか株価とか必要ありません。
    ここで、売買してる分けじゃないし、、、、、
    それよりもっと楽しめる事してほしいです。
    みなさん、株だけで集まっているのではないと思うのですが・・・
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/1/10 21:51
    らららまんさんへ こんばんは
    そうそうなんです。私は、日記に書きましたが、勤務中にみんかぶをすることがあります。会社の方すみません!
    会社のパソコンはMeだから今度の情報量に無理があるからなのかわからないけど、勝手にダウンしてしまいます。文字も化けます。Picksも何も出来ません。
    だから、他のサイトで銘柄チェックをしています。
    残念です。家で見るのは、問題ないんだけど。
    やっぱり、らららまんさんもそうですか。
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/10 20:31
    氷原のキツネ将軍さんが、誰かのところに書き込んでらっしゃるのを見かけたような・・・。
    (氷原のキツネ将軍さんではなかったかもしれませんが・・・)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/10 20:18
    まじですか・・・
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/1/10 20:16
    >空人さん、こんばんわ^^
    えっ!そうなんですかぁ?_?
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/10 20:15
    あまり、遅くないのですが・・・
    フレンズさんが多いと遅くなるそうです。
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/1/10 20:13
    >スヌーピーさん、こんばんわ^^
    でしょ!でしょ!これだと、みんなの日記を
    読むのに時間がかかりすぎます^^;
    なんとかして~!!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/10 20:02
    スヌーピーも同感;
    なんとかして~!!
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/1/10 19:54
    >ゆめうさこさん、こんばんわ~^^
    もう~、ついつい、グチっちゃってすみませんでした^^;
    ほんとサクサクして欲しいです。。。ブツブツ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/10 19:50
    こんばんは~   うさです*

    うさも そう思いま~~す!!
    サクサク軽いのが、素敵ですよね。。。