らららまんさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今日は「立冬」です。

    こんばんわ^^ 今日は「立冬」です。 この前まで、暑い暑いと言っていたような 気がするけど、寒くなってきましたです。  株の世界もずいぶん冷え込み、ふところも 寒い状態ですが、乗り越えていきたいものです・・・

    タグ:立冬 
  • ブログ

    おやじギャグ

    こんにちわ^^ 久しぶりの日記です。 私の株も、ほとんど寝たきり状態で、 起きる気配もありませんが、最近、 飲料メーカーのサイトで、「オヤジギャグ」を 投稿するところがあって、結構、ハマッてます。 もう、最近、考えることといえば、おやじギャグ ばかりです^^; みなさんは、プッと笑えるおやじギャグ持って ますかぁ?

    タグ:おやじ ギャグ 
  • ブログ

    やった~!TOTO BIG当せん!

    こんばんわ! とうとうBIGに当せんしました~~~~! やった~~~! といっても、4等ですけど・・・ 当たるもんなんですね~^^; びっくりしました! これが最初で最後だったりして。。。

    タグ:BIG 
  • ブログ

    「みんかぶ」遅すぎ!!

    もう、市況情報が表示されるようになってから、 遅すぎです!><! ただでさえ、遅かったのに、これじゃ楽しめましぇん!! 画面を2つにするなど、対応、考えて下さ~~い! お願いします。

    タグ:遅いSNS 
  • ブログ

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 皆様、よいお年を迎えることができましたでしょうか? 今年の目標としましては、 「損ギリ」の早期実行 でいきたいと思います。

    タグ:お正月 1月1日 
  • ブログ

    今日は「冬至」です。

    今日は冬至ですね~^^ ほんと、寒くなりました。。。 これからもっと寒くなると思いますが、 株の世界は冷え込んで欲しくないものです^^; まだ朝ですが、ゆず湯の準備に取り掛かりたいと 思いま~す!

    タグ:冬至 ゆず湯 
  • ブログ

    みなさん、かぜ薬は何を使ってますか?!

    こんにちわ^^ この寒い中、とうとう風邪をひいてしまいました^^; 病院には行かず、市販のかぜ薬で治そうと頑張ってます! 私の場合、「パブロン」を使ってますが、みなさんは 市販の風邪薬は何を使っていますか? よろしかったら、教えてください^^

    タグ:風邪  
  • ブログ

    小雪です。

     今日は暦の上では「小雪」です。「冬もやや進んで、初雪の便りが訪れる頃」という意味らしいですが、すでに大雪となっているところもありますね。  現在の株の世界は厳しいものがありますが、もしかしたら 「小雪」の段階なのかもしれません。これ以上寒くならないように祈る今日この頃です^^;   

    タグ:小雪 勤労感謝の日 
  • ブログ

    毛穴が~っ!

    ここずっと、持っている株が元気がないので、気分転換にと スッキリしたいなぁ~と思い、パッと目に付いたのが、 「毛穴すっきりパック」 何を思ったか、購入してやってみたんですが、 これがまたすごいんです!黒い「トゲ」みたいなのが ビッシリ! なんだか、お肌もスベスベしたみたいですっきりです^^ 日ごろ、お肌の手入れなどやったことのない男性の方々、 お勧めです^^

    タグ:毛穴 スッキリ 
  • ブログ

    アクセス100位 (^o^)丿

    なんと、今日、アクセス順位がピッタリ100位なので、 びっくりしました!あまり、日記とか書いていないので、 これからは、ドンドン下がっていくと思われますが、 みなさん、末永く、よろしくです^^

    タグ:アクセス100位 
  • ブログ

    立冬です。。。

    今日は「立冬」ですね。 みなさまの株はいかがお過ごしでしょうか? 私の株たちも、やせ細って元気がありません>< 一体、どうなってしまったんでしょうか?

    タグ:立冬 株価低迷 
  • ブログ

    スポーツしてますかぁ?

     スポーツの秋と言われていますが、みなさん何かスポーツやってますか?  私は体重がド~ンと5キロ位増えて、何かしなければと、 5年前位からバドミントン(羽根つき?)をやっています。 おかげで体重も戻り、維持しています。  バドミントンを始めて思ったんですが、この世界は YONEXが独占状態ですね~! ラケット、シューズ、ウェア、シャトル、バッグetc バドミントンが流行れば、ここ、もっと儲... ...続きを読む

    タグ:バドミントン YONEX ラケット シャトル 
  • ブログ

    ☆あしあと☆

    訪れ記念に、あしあとを残してくださ~い♪♪♪

    タグ:あしあと 
  • ブログ

    棚卸し

    初日記です! 実は昨日、もっていた株を一旦、全部売っちゃいました^^;それでも、とりあえず、3万円の利益確保! やっぱり、見切りも必要ですね^^ところで、みなさんは どれくらいで見切りますか?

    タグ:棚卸し