☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全165件次へ »
ブログ

見えない未来に銭を張る☆ですとな?

 

トレードする→相場を張る

 

相場を張る、という言葉は、アドレナリンを誘う☆

まして、銭を張る!

というのは、

なんだか‥‥

良い

 

さ、見えない未来に、銭を張って行こうぜ

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/24 19:42
    jindenさん

    >今まで、頂点ばかりを探していましたが、下山途中なども

    はい
    ワタシも最初の年は高値を追って、去年は高値は追わず、底からの反転狙い(狙ったつもりが、さらに下げたりね‥)だったけど
    最近変わりました
    最近です

    高値を追う中で、途中を捕る☆

    訓練中です。

    テクニカル侮るべからず☆
    チャート→板→チャート

    為替は、わかりません。
    日経もデイだけです。
    長く持つのは、ビビります。

    だから先物やっているフレンズが売りでこないだも
    10800→きのうくらいかな、一枚ずつ売りさばきながら、堕ちていくNKを眺めていた、という、そういう大きな快感の経験はありません★

    いつか、きっと☆~!
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/24 17:40

    プリマムさん
    こんばんは

    私の方は、まだまだバタバタしています
    株は、少しだけ持っていて、今は+65万になっています

    > 280万→60万って‥なにゆえ、せめて225万くらいのときに、リカクなさいませんでしたか?
    お忙しくて?
    もっと狙った?

    何だろう?
    自分でも良く判らないのですが、280万は自分でも呆れる感じで得たので
    全部返してもいいかと何となく、ぼーっと見ていました ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
    運がよけりゃ、+400万と言う欲もあったかも知れません(笑)
    プラス40万になって、ようやく、これ位はいいだろうって感じ!

    まぁ、年末までには、280万以上の利益を叩きだしますので
    見ていてください

    今日は、ラサ工の163円売り(2000株)と、161円で売さばいているのを
    確認して、更に追加売りしました、少し返したかったのですが
    私の置いた位置まで来てくれませんでした

    最近は、板を見ていたら、何となく判るようになってきたのと
    今まで、頂点ばかりを探していましたが、下山途中なども
    上手く立ち回りたいと一目均衡表の見方を少し勉強しています

    > でも、コツコツやるって‥‥jindenさんじゃないみたい! 無理そうですかも♪~?

    人は変われます(笑)
    私の知人からは、真面目そうなので、株をしているとはとても思えないと
    よく言われます

    コツコツと言っても、以前よりも資金が増えたので、1銘柄に
    かける費用は随分と多くなってきました

    > 次にドン下げが来たら、日経先物を買いたいと願っていたのですが
    問題は
    どこで下げ止まるかというのが
    さっぱり読めないというトホホなことです★

    私も日経225や、為替をやりたいのだけど、近場に先生が居ません
    少し教えて貰わないと怖くて怖くて・・・・
    上手く儲けることができたら、ご指導下さい!!

    また気が向いたら書き込みます
    それでは
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/22 22:05
    ちょっとちょっと☆

    jinden殿

    280万→60万って‥なにゆえ、せめて225万くらいのときに、リカクなさいませんでしたか?
    お忙しくて?
    もっと狙った?

    わたしは‥‥ときどきパッと☆するんですけど
    またグサリ★とやられたりもするので
    いつも通りトントンな毎日ですわーー

    今日は前場でデイトレ☆☆☆
    ちょっといいかんじでした。
    ちょっとですけど☆
    わたしも二月三月は忙しいので
    暴れたりできませぬのよ♪

    売りたいでしょ? jinden,さん!
    売りたい銘柄が、たくさんありますのでせう?

    次にドン下げが来たら、日経先物を買いたいと願っていたのですが
    問題は
    どこで下げ止まるかというのが
    さっぱり読めないというトホホなことです★

    一銘柄に100万目標だったとな~?
    ええい~越後屋~おぬしも欲深じゃのう~(★・★メ)
    でも、コツコツやるって‥‥jindenさんじゃないみたい! 無理そうですかも♪~?
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/22 15:34
    姐さん

    こんにちは
    仕事が忙しくて、株は余り手が出せません
    現在の保有は、ラウンドワン(548円売り持ち)を
    僅かに、3000株だけです

    含み益の推移!
    280万→250万→225万→150万→40万→60万 (爆)

    大きく儲ける時は、大きく損もします
    一つ勉強です!

    これからは、コツコツ、コツコツ、コツコツ
    積み上げて行きます(涙)
    一つの銘柄で、10万の利益を目標にします
    (今までは、100万目標でした)

    姐御も、いろいろと頑張っていますね!

    決算が終わったら、また暴れますので
    それまで、ご機嫌よう・・・
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/10 12:34
    横河電気、買いたいなあ
    昨日から今回の下げを見ている
    どうしよかな
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/10 12:22
    病気の具合はいかがですかな?

    (病。病)^^

    サンリオは思惑まんさい★
    近づきません!

    今日アイフルが動き出したので、遅かったかーと、じゃプロミスだわ~と
    ランチ代だけちょこっといただきました。
    あの10時7分の723の高値はアタクシよ~~
    (こういうときは午後もう一段行くことが多いけど、午後は忙しいのでパス)
    指値が決まると、ちょっとうれP☆

    あと下げたフタバ618→638(一回641くらいまで行ったらしいけど、指すの忘れてた)
    一時間くらいのデイとれ。
    きのう買ったFSがちんたらしてます。

    毎度毎度、いつもの同じ銘柄です☆

    いま、大きくは何も持っていません。

    まだ前買って、マイナス抜け出せないのもあるので
    時間があるとき
    作戦ねります☆
    ぜったい、なんとかしなくちゃね”
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/10 12:02
    プリマムさん、また失敗ました(涙)

    昨日は丹青社を売って大きな利益が出ていたのに・・・
    今日の朝は、特買スタート

    上手くいかないものです
    プリマムさんの調子はどうです?

    今日は、サンリオを少し売って見ました
    売りぬけが始まっている気がします

    あの綺麗な上げチャート
    無茶だと判っています
    でも、そこに山があるから売りたい!!

    病気です
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/8 16:20

    > 欲張ってはいけませぬぞ

    確かにそうだけど・・・・
    胃の痛み!
    睡眠不足!
    仕事の時間を割いての取引!

    か、株で儲けた金はなあ~・・・
    株で儲けた金はなあ~・・・
    あぶく銭じゃねえ~!
    「by 仕手株の悲劇」

    また新しい銘柄探しをします
    あ~ぁ・・・

    勝ってるのに何故か負けた気分!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/8 15:57


    欲張ってはいけませぬぞ

    \(^ー^)/ アリガタヤ~

    充分過ぎる利益じゃ

    快感の雄叫び☆

    ヤッホー

    あやかりたし
    (^_^)v
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/8 15:20
    姐御・・・

    また、やっちまった(涙)

    早く返さないといけなかった丹青社は
    持ちすぎて利益を激減させ
    早く返しすぎたクルーズは
    もっと利益が出ていたのに・・・

    ど下手・・(涙)
    才能は無い!
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/8 13:14

    > ワタシもせいかもしれません

    ヾ(▼ヘ▼;) そうだそうだ!!

    結局、今年の利益は、170万
    欲張りすぎました <( ̄∇ ̄)ゞ

    > クルーズ売りますか?
    20万タッチがそろそろの感じなんですね。
    ホルダーは強気みたいです!

    今年も完璧!!
    自分の才能が怖い・・・・▼*゚v゚*▼

    191000円で全部返した
    さてさて次行こうか (⌒∇⌒)ノ""
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/8 11:32
    ごめんね☆
    わたしが売りピックスをやると、かなりの確立で逆になったんですよ!

    ワタシもせいかもしれません

    陳謝☆

    クルーズ売りますか?
    20万タッチがそろそろの感じなんですね。
    ホルダーは強気みたいです!

    じゃ、丹青社ひっこめます。
    私が引っ込めたら、必ず下げます★~!
    お楽しみに!
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/8 11:10
    こんにちは

    丹青社
    売り増ししたが、2円抜きで返しました(汗)
    どうも売り方の援軍が居ないようです

    このままでは、ジリジリと上げそうなので
    午後は、ひとまず撤退(汗)

    あ~ぁ、利益を100万ほど減らしてしまいました(涙)

    今日は、クルーズの空売りです!
    流石に調整でしょう

    しかし悔しい・・・

    > 後場終了間際に上げるのは、翌日の下げというの、経験あります。
    下げるために上げたんだなと、あくる日、気づきます★

    それを期待したんだけど駄目でした!
    また、新しい銘柄を探します
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/7 20:25
    >増し担が解除されました

    増し担?
    つまり下げの要因ってことなんですね?

    ちょっとひやかしに丹青社、売り予想いれよかな。

    (わたしの売り予想は、これまで日経を除いて、すべて裏切られました★
    また、うらぎられたらゴメンなさいまし)

    後場終了間際に上げるのは、翌日の下げというの、経験あります。
    下げるために上げたんだなと、あくる日、気づきます★

    楽しみですね!
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/7 16:57
    さて、勝負勝負!!

    丹青社
    売りを追加したら、更に上がりました(笑)
    利益が減ってるのに、何故か楽しい
    今日の引け後に、増し担が解除されました
    今日は、それを見越しての上げだったと思う

    明日は更に1万株売り増し予定!!

    > もう少し、地球と胃にやさしい銘柄をお勧めしたいと思います。

    昨年、色んな銘柄で鍛えられました

    「人の行く裏に道あり花の山」

    明日はどっさり花を摘んでまいります!
    今月で1年分の利益を稼ぎ出す予定!!

    さぁ、明日は楽しい、勝負の日!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/6 20:51
    あ。
    どどすこすこすこ大好き鉄砲長氏だ!

    >見えない時代だからこそ!
    銭をはれ![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    むん~
    張る場所を間違えたら、どどすこすこすこになりまふ☆

    (あの、どどすこ兄さんは、すんごく気色ぃんですけど、つい見てしまう‥
     ワタシはアンガールズが好きどす☆)
  • イメージ
    こんにちはープリ姉さん

    (@'ω'@)ん? 「銭形平次」でもアドレナリンが出る??

    見えない時代だからこそ!
    銭をはれ![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/5 07:22
    わたしは自分のことのように
    丹青社を見守ってしまいました。

    ヒヤヒヤ☆

    なんとスリリングな相場を張っておられるのか!

    もう少し、地球と胃にやさしい銘柄をお勧めしたいと思います。

      こっちの胃がシクシクしちゃいますよ‥‥
      ああ
      疲れた‥‥

      ( ̄へ ̄|||)





      
  • イメージ
    jindenさん
    2011/2/4 11:20

    > 明日、丹青社がバク上げするかもしれませぬよ☆ ← つい根性悪に‥‥

    何故、どうして? (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
    昨日の下げの半値戻しで済むように・・・ (m。_。)m

    昨日、打ち上げの為、飲み屋に予約を入れたのに・・・
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/3 16:41

    ↑  これこれ!

    「仕手株の悲劇」シリーズですね☆
    これ、おもしろいです!

    では、仕事に戻ることに致しましょう!
    (^_^)/~~またネ

    明日のご武運をお祈り申し上げます!
« 前へ 1