ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全210件次へ »
ブログ

がんばれ!ジャパンテッシュエンジニアリング

 ジャスダックとヘラクレスがいよいよ統合されそうな雰囲気ですね。市場名は『ジャスクレス』?それとも『ヘラダック』?どーなんでしょうね?開設されたばかりのNEO市場の行方もどうなっていくのか...。

 上場初日は大きく下げて終わりました「ジャパンテッシュエンジニアリング」【7774】ですが、再生医療関連といえど、やはり、赤字企業の厳しさか、公募値に届かず。しかしながら、2・3日目は徐々に値を上げつつあります。そんな【7774】への応援歌を!!

 アリスの『チャンピオン』の替え歌で!!

(初日)
♪つかみかけた公募価格を
 ふりほどいて君は下げてく
 わずかに増える底値買いに
 君の初日の悲しみを見た

(2・3日目)
♪初値に戻る長いチャートで
 何故だか急に君は立止まり
 ふりむきざまに俺にこぶしを見せて
 うれしそうに笑った
 やがてホルダーの拍手の渦が
 一つの銘柄をのみこんで行った

 [you‘re King of King]

 立ち上がれもう一度その買いで
 立ち上がれ 公募の値段もどせ~♪

※泣いても、笑っても、明日は、年内最後の大納会です。
 薄商いの中どうなるでしょうね。

♪♪『おお株よ~テッシュを救いたまえ~』♪♪なんてね...
8件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/12/28 00:48
    明日は最後ですね。どかん!までは行かなくても、ぽこっと上がってくれたらいいなー。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/12/28 22:56
    こんばんは!!

    今年の日本市場はホント弱かったですね・・・・。
    [you‘re King of King]って言われる国にはもう戻れませんかね???

    でも今年はドラゴンズが日本一に輝いたから‘良し”としましょう・・・・!!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/29 01:40
    まささん!こんばんは!

    今日に地合を考慮すれば、思いっきりどかん!上げでした。
    公募値復帰。年始は、期待と不安が半々...。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/29 01:51
    こんばんは!たぬき猫さん!

    >今年の日本市場はホント弱かったですね・・・・。
    結果として、世界の中で一人負けの日本市場になっちゃいましたね。

    >[you‘re King of King]って言われる国にはもう戻れませんかね???
    商いが谷村新司の頭のように薄くならないことを希望します。♪『おお株よ~日本を救いたまえ~』 で、戻してね。

    >でも今年はドラゴンズが日本一に輝いたから‘良し”としましょう・・・・!!
    そうですよねぇ~。しかし、最近の契約交渉の雲行きが日本相場同様、あやしいです。川上、岩瀬、荒木...。やっぱり、福留が、シカゴ先物株スへ決まってから歯車がおかしい??


  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/12/29 02:09
    ジャパンテッシュエンジニアリング・・・
    昨日27日から2株持ってたけど
    10時に目が覚めたときには最高値からかなり
    下がってたから売ってしまった

    そしたら何と!!気が付けば大きくドカンと一発逆転!!
    Σ( ̄▽ ̄;|||
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/29 02:24
    hiyokoさん!こんばんは!

    いや~、まだまだ、値動き激しそうですよね。野村さんの上か下かの貼り付けの相場?でも、年明けそうそうは楽しみにしていますよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/30 21:08
    替え歌がぁー
    >アリスの『チャンピオン』の替え歌で!!
    年代がわかってしまうような。。。(^^ゞ

    >ジャパンテッシュエンジニアリング
    は市場も注目度高いと思いますよ。(^^ゞ
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/31 10:55
    みやまな鉄砲長!こんにちは!

    >>ジャパンテッシュエンジニアリング
    は市場も注目度高いと思いますよ。(^^ゞ
    注目されすぎると投機対象になってきますから、しばらく乱高下しそうな局面に?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。