じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全364件次へ »
ブログ

FX1-1有給休暇2日目

0e55ff486   Fca92abe5  

どるえん ありがたや~!
ボジが3回目にして1万→2万→5万となりましたが、死にませんようにw

結局FXやってるは俺^^;
まあ折角休んだのに何もやらずに過ごすよりましか。

で今の状況はと色々考えた結果
こうなったらこうなるという自分勝手な分析は出来ている。

そしてその分析を正しいとして実際に行動(エントリー)に移せていない。
分析をするのもエントリーをするのも自分。

分析が出来るならエントリーも同じく出来るだろと。
どちらも同じひとつの動きに過ぎない。

と、まあさっき自分のノートにブツブツ言いながら書いてみて
行動に移すべきだと思いその通りに出来ました。

良く出来ましたね~笑


ここから下は後場が終わってから書いたもの
12月14日
あ~ノーエントリーで終わってしまった。

買おうとしたのは10時の4751。
ちょっとしか上値がなかったな。

2時の6967の1004円。
1000円で足元固めて2度目の上げで思い通りの動き。

だから昨日みたいに入れってね。
決め打ちするしかないのだ。

妄想を信じるしかない。
腹をくくれ。

何もしないと時間だけが過ぎて行く。
それにしてもこれで飯食ってる人は凄いね!やっぱり。

と言っても普通に仕事やりながら稼げてる人いますからね~しっかりせい俺!
お疲れさまでした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/12/14 21:40
    こんばんは~
    お疲れ様でした~

    ん~~~、(笑)

    まぁ、あせらずに・・^^
    ぼちぼち行きましょうかねぇ~^^

    どんまい、どんまい♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 21:48
    じょーじわしんとんさん こんばんは


    幸せそうですね~。
    おめでとうございます。

    byユーロ円で、どつぼマイナスのオッサンより。
    (笑)
  • イメージ
    JINさん、こんばんわ!

    >ん~~~、(笑)

    なんも言えねえってやつですか!?笑

    ぼちぼちと考えてたら1年6ヶ月経ってしまいましたからね~ww
    ムチの使い方も覚えないといけないみたいです。

    意味不明ですねww
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんわ!

    ありがとうございます。
    ある程度思った通りの動きになってるので楽しんでます。

    ゆろえん止まるかなと思ってたらまだ頑張ってますね。
    まあ実損は僕のほうが多いでしょうから辛抱です。

    神さま仏さまに祈ってもダメなら反対の死神さまにも祈ってみましょう!
    神さま仏さま死神さまって!笑

    デスノート見ました?
    何の話しとんねんって感じですねw

    最近パソコンの動画でアニメばっか見てます。
    カイジ
    アカギ
    哲也
    デスノート
    十二国記

    神さま仏さまのお勧めアニメはありますか?
    明日は含み益になってると良いですね!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/12/14 23:00
    こんばんは~
    デスノート・・・面白かったです
    じょーじさんお勧めの十二国記も見てみようと思います

    明日もがんばりましょう
    今年も僅かになっちゃいましたね~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 23:04
    じょーじわしんとんさん 再コメ失礼します。

    好きなアニメは、

    イニシャルD
    ヒカルの碁

    DVD全部揃えて何度見たことか
    (笑)

    そして、車も何台か壊れてご臨終されました。

    趣味が囲碁なら良かった。
    (^_^;)
  • イメージ
    JINさん、おはです!

    お~!見てたんですね♪
    良く出来た話でおもろいっすよね。

    JINさんfc2の会員ですよね。
    この人が今十二国記を上げてるので、ここで見るのが効率良いです。

    15年ぐらい前NHKでやってたアニメです。
    人間の内面が描かれてて成長していくって感じの話です。

    ストーリー自体もおもろいです。
    http://video.fc2.com/member?mid=56629307
  • イメージ
    神さま仏さま、おはです!

    どっちも知ってるけど見てませんね~。
    車は興味がないのでヒカルの碁を見てみます。

    DVD買わなくても検索したら動画が上がってるかもですよw
    著作権なんて無視で無茶苦茶ですよね。
    それを見てるやつが言うなってとこですがw

    神さま仏さまも走りやですか?
    もしかして元メンバー?笑
  • イメージ
    こんばんは~!

    FX順調そうですね(^^)。

    私も、じょーじわしんとんさんと同じで車に興味がなく、(全然わかんない)のですが、頭文字Dは面白いですよ。
    特にアニメは、どんどんCGが綺麗になっていくのでお勧めです~!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、真夜中~笑

    小学生のおこづかい程度ですがね^^;
    キョウエイマーチさんは蹄のある乗り物のほうがお似合いですしねw

    そうですね~!あれCGでしたね。
    チラッとは見たことあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。