じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全364件次へ »
ブログ

FX1-1

4bacf1125  

どるえん ありがたや~♪

8時からの急落をN下げと見て
買いましたが全然ダメね~笑

4マス下げてるのに3マス下がったとこで買ったら
もう1マスやっぱ下がったわ^^;

あ~出来が悪いww
明日休みやから株やるけど大丈夫かな~?

またカイジネタw
http://www.youtube.com/watch?v=e47go-_QryI&feature=related
利根川ちゃんの名台詞
いや~底辺の僕には耳の痛い話ですw
さ~て逆転はあるのでしょうか?笑
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/13 21:40
    じょーじわしんとんさん こんばんは。

    (^_^;)ですね。

    ワタシは、ユーロ円売り立てでナンピンしてたら、

    どんどん、ユーロ高なって、困ってます。

    明日、株取引頑張ってくださいね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/13 21:45
    こんばんは

    お久しぶりです。

    頑張ってお仕事していますか?

    FX今夜は円高になっていましたね

    ユーロが大分下がったので含み損がでていますが、今週はいろんな経済指標が発表されるのでいいと思いますよ

    気長に楽しみましょう。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/12/13 21:46
    こんばんは じょーじさん

    ナイス~
    明日もがんばってください
    ど・どーんとお願いします~
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんわ!

    >(^_^;)ですね。

    う~んですかねww

    ゆろえん見たら上がってますね。
    ここいらでもう一旦止まりそうですが、含み損はザワザワしますww

    でもFXは株より上下が少ないから安心してられると思いますが、素人考えでしょうか^^;
    はい!頑張ります。

    今日FXで使った金を株へ動かしても大丈夫よね?
    誰も分からんかな。
  • イメージ
    ローズさん、こんばんわ!

    もうバリバリやってますよ。
    そして同じことの繰り返しにアキアキしてますw

    僕が風呂入ってご飯食べてる間に円高になってましたので、反発じゃろってことで買いました。

    そうですね!気長に大きな心で待つのが一番ですね。
    今日はいつもよりは心臓バクバクせず出来たんですがね。
    まだまだ精神鍛錬が必要なようです。
  • イメージ
    JINさん、こんばんわ!

    ど・どーんと儲けますよ!!!気持ちはねww
    「落ち着け、落ち着け」「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」「いてまえー」と一人つぶやきながら明日も頑張ります!笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。