世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全456件次へ »
ブログ

クリスマスっ♪イブだねっ♪

◆KAN’s Christmas Songっ♪

君にもう1度会えるのならば
それはきっと素敵な Christmas Time♪
 
ぼくは12時に話をやめて
小さな声でうたうよ Christmas Songっ♪

待ち合わせ 5分おくれ やっぱりぼくが先みたい
背のびして君をさがせば
街に Silent night,Holy nught 鐘が鳴るっ♪ 

だから今日ぐらい 笑顔でいよう

だって今夜は素敵な Christmas Timeっ♪

 こんなに待たされるのは
 慣れてないわけじゃないけど
 今夜ひとりは目立つのにっ♪

君は Silent night,Holy nught おそすぎる

だけど今日ぐらい 笑っていよう
だって今夜は素敵な Christmas nughtっ♪ 

おめでとう JesusChristmas Timeっ♪


15年ぐらい前にケンタッキーのクリスCMで流れていた、郷がお気に入りなKAN’のクリスマスソング♪
毎年クリスマスイブになると思い出す♪この曲を心の中で奏でながら、ウキウキ待っていた天神地下街中央広場の時計の下っ♪ん~~良い思いでですじゃ♪

ご家族で、恋人とっ♪ユルユルな時間を過ごしてくださいなっ♪

皆様にとっても♪
楽しいクリスマス・イブになりますようにっ♪
メリークリスマスっ♪ではではっ
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/24 11:01
    郷しゃん♪

    メリクリ・イブでしゅ~♪
    。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

    ごんたんは、ベタでしゅけど、
    山下達郎のクリスマスソングかにゃ(*^_^*)
    JRのCMで最初に流れたときは、
    駅のホームで待つシチュエーションと
    曲があまりにマッチしすぎて、衝撃的ですた♪

    今日は、旦那様が夜勤でいないので、
    静かなイブになりましゅ(^^ゞ
    郷しゃん、ステキなイブを過ごしてねん(´ω`*)♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/24 11:10
    ごんたんさん♪メリクリっw

    やっぱ山下達郎さん♪大道ですねっ♪
    90年ごろのJRシンデレラエクスプレスCMで採用されてましたねっ♪あのころのクリスマスソングっ♪
    郷はワムのラストクリスマスも好きでつ♪ハイ

    それで昨日は、ビールに梅酒だったんですねぇ~♪
    ごんたんにとっても、ユルユルなクリスマスになりますようにっ♪ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/24 21:19
    ごうが甘かったので、まにあいませんでつた
    9月オフ会参加者のみなさま、ごめんなささい

    でもでも、クリスマスイブなんで、ゆるしてチョンマゲ

    おいついて、好くぜっwけらけらけら
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 02:08
    メリークリスマース♪(^O^)

    郷さんこんばんは(^^)、郷さんは今日もお仕事だったんですね。お疲れ様でした(_ _)

    今まで出てきた曲はどの歌も定番のいい歌ですね♪
    どれも、好きですが、王道中の王道の『We wish you a merry Christmas ... and Happy New Year♪』っが好きでふw ストレートに皆楽しくHappyにって感じの歌詞が好き(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/25 03:55
    しろしさん♪
    メリークリスマスっす♪

    おお~~この歌はハッピ感バリバリじゃないですかぁ~♪
    ん~~良い曲ですねっ♪

    なんだか朝から楽しい気分になってきたさぁ~♪

     今日も一日絶好調になりますようにっ♪パンパンw
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/25 20:39
    メリークリスマス♪

    郷ちゃん、郷妻ちゃん、偉大なる父母様に、素敵な夜が訪れますように!

    ルル家一同
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/25 22:36
    あんら?ルルしぇw
    何回キャンディでメリシャンドン?けらけらけら
    もう冬休みなんで、ルル坊も大変でしょうねw

    楽しい時間や、目標を達成するために、人はガンガルのであったwよし、今年のは来年に餅越すのでサンタwけらけら

    ん~~ガンガッテ遊び人になりたいさぁ~♪リンリンリン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。