世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全456件次へ »
ブログ

世界の郷がクリスマスをお知らせに参りますたっ♪

1b0185553   5f133d775  

ハイハイ、クリスマスモードの郷吉ドSっwけらけらけら

街はピカピカとっても綺麗ですよ♪
今夜から連続でクリスマスパーティをしなくっちゃだわw

さて、画像のブルーシールズのクリスマスアイスセット&クリスマスケーキを、皆様のご家庭・会社に今から持ってまいりまぁ~す♪

大きな声で郷は受付嬢に言うねっ♪
『世界の郷が、クリスマスをお知らせに参りましたっ♪(ニッコリ)』ってねっ♪

さぁ~車に積み込んで、みんなにお知らせしなくっちゃだわw

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いクリスマスWEEKになりますようにっ♪
 ではではっ♪メリーさんの羊じゃw

本日は108コをお届けでし♪あぃ
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/21 09:58
    郷しゃん(oゝд・)ノこんちゃ♪

    ブルーシールって、沖縄のアイスでしたっけ?
    コタツでアイス食べるのって、
    おいちいんでしゅよね(*^_^*)

    郷サンタしゃんからもらえるしとは、
    幸せものでし[壁]_・。)チラッ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/21 12:35
    ごうちゃん、こんにちは~

    おひさしぶりぶり、アイスもいいけど ぶりの照り焼き、ぶりの
    おさしみ、ぶりのあら煮が 食べたいデス(〒_〒)ウウウ。
    この時期 ぶりは美味しいですもんね。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/12/21 14:31
    うちには、博多華味鳥が明日か明後日に届きます!
    クリスマスに食べる予定です!
  • イメージ
    うわ~~!!! 家にも来て欲しいっ!!

    郷さんって、人が喜ぶことが好きなんですね。人生の達人!!
  • イメージ
    nabettiさん
    2007/12/21 22:13
    郷ちゃん おばんどす
    文章を読まないで 先に写真だけ見ました
    一瞬 どこの株主優待かと思ってしまいました
    ちょっと 病気モード 入っています

    なぜって?
    本日も 12月物の権利をとってしまったからでつ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/22 08:35
    ごんたんさん♪あぃ

    そうです♪沖縄のアイスです♪
    郷は食べないので残念賞ですが、郷妻の表情をみるかぎりでは、めっちゃ旨いアイスっぽいwけらけらけら

    サンタさんは、取引先のパパさん&ママさんでし♪クリスマスが近い週末は、ケーキ&アイスを持って帰ることは毎年恒例のニッポンの行事でし♪アイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/22 08:35
    ゆずり葉さん♪おひさぁ~♪
    ぬぬぬっ?ブリの照り焼きさんは、ご飯が進みそうし♪温暖化の影響でいつも大漁な寒ブリが水揚げされない地域があるらしい♪ハイ
    博多では、アラが旨いけど、スーパーなどには出てきません♪ハイ
    食べに行かなくっちゃねw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/22 08:36
    赤菱ちょびさん♪
    おお~~とり善さんの華味鳥ではないですかぁ~♪やわらかい肉質で食べやすく、良い味しているんですよねぇ~♪ウマウマしいなぁ~w
    寒い夜は、鍋がいい季節になりますたなぁ~♪ウマウマ食っちゃって下さいなっ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/22 08:37
    シアワセしゃん♪
    イベントごとが大ぁ~い好きな郷吉ドSっ♪
    なんかね?サンタさんはイルらしいって毎年お願いしております♪ハイ
    今年も週末のNYはアゲアゲだし、24日しだいでは、ニッポンにも目覚めのクリスマスとなるかもでし♪
    毎年暦に乗ってハローバイバイが良いでしよ♪メリーさんの羊っす
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/22 08:38
    nabettiさん
    ゴーゴーファンドの優待でし・・・・・・嘘爆

    あぁ~ナベしゃんは、優待やら配当やら中間報告やらの郵便物山盛りプレーにハイってるでしねw
    郷も珍家にダンボールに入っている各社からの報告上が見ても・増え続けるのでこの時期は一苦労でし♪アイ

    ん?12月優待ゲットでしか?昨日は権利取日でしたねっ♪
    権利銘柄以外で年内に現金化(税金対策売り)は25日が最後のチャンスっす♪ハイ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/24 09:57
    ごうちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリーークリスマス☆
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/24 10:45
    メリークリスマス!
    郷しゃんマジでサンタだっ。前世はサンタだな、こりゃ。
    素敵な聖夜を!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/24 10:48
    ゆずり葉さぁ~ん♪
    メリーさんの羊です♪
    楽しい時間をお過ごしくださいなっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/24 10:49
    たけちゃんマンさぁ~ん♪
    日記カキカキしたけど、タッチの差だったっぽいw
    聖夜は、のんびりと、あったかポッポで過ごしてくださいなっ♪
    メリークリスマスっす♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。