with24さんのブログ
ブログ
痛ましい事故・・・・
12月だというのにテンション上がりません。
友達の家で痛ましい事故が起こりました。
お父さんがお母さんを車でひいてしまうという痛ましい事故です。
お母さんは亡くなってしまいました。
お父さんは自分を責めて、言葉のかけようもありません。
夕べもお父さんの事を考えると眠れなくて、朝になってしまいました。
何という悲惨な事故でしょう。
長い人生共に苦労しながら子供を大きくしてきて、人に迷惑もかけず
ただ一生懸命生きてきただけなのに、、、、、
神さまを恨んでしまいます。
年老いた老父夫婦間に余りにも酷な出来事です。
お父さんの体が心配で子供達も食事をすすめるのですが、
お母さんが食べないから、私もいらないと・・・・
涙が止まりません。
残り少ない今年がみなさんが幸せでいられますように、
そしい幸多い新年を迎えられますように、
師走です交通事故等に十分気を付けて下さい。
-
タグ:
誘導していたんじゃなくて、後ろにいたらしいんです。
車の後ろに立ったらダメですよね。
知らずにバックしたらしいです。
私を紹介して頂いた、あの社長の実家ですか。
お悔やみ申し上げます。
何時も思うんですよね。奥さんが運転が出来ないのでしょうね。
車の真後ろで誘導しているのを見かけますよ。
「危ないなぁ」と何時も思っております。
私も気を付けないと・・・・・!
こんにちわ。
まだまだ心の整理には時間がかかるでしょうね。
本人は、自分が・・・と自分を責めっぱなしです。
ご家族みなさん大変だと思います。
本人を含めご家族みなさんの心のケアも大事だと思います。
こんにちわ。
ニュースで見た事はあったのですが・・・・
まさか、自分の周りでこんな悲惨な事故が起こるとは思ってもいませんでした。
Rさんも、農作業や通勤には気を付けて運転して下さいね。
こんにちわ。
今日葬儀だったのですが、、、、
球さんも奥様とのドライブは気を付けて下さいね。
こんにちわ。
タヌキさんのご想像の通りです。
先日来られた時に行った社長の実家での事でした。
タヌキさんも気を付けて下さいね。
こんにちわ。
本人は心の整理がつかないみたいです。
まだ日にち的に無理もないのでしょうが・・・
こんにちわ。
検視とか色々と大変だったみたいです。
お父さんは現場に止められて、病院にも行けず・・・
まだ今後色々な事があります。
やっと葬儀も終わりました。
ご家族みなさん大変だと思います。
こんにちわ。
時として信じられない事故も起きます。
運転をする時は細心の注意をはらっていると思いますが、時として忘れて
しまうのでしょうね。
悲しい出来事ですね。
残されたご主人の気持ちを思うといたたまれません。
人ごとではないですから。。。
子供さんたちも心配でしょうね。
この先お父さんの心のケアをしっかりしてあげないといけないですね
運命、時として痛ましすぎます。
痛ましい事故ですね。
声のかけようもないというwithさんの気持ちもお察しします。
いつかはどちらかが先に逝くものですが、
相手がいない事故、ご自分の起こしたというのは悲しすぎます。
大変でしたね。痛ましいですね。
想像しますと、奥さんが車の誘導で、後ろにおられたのかな?
バックしながら、壁に挟まれたのかな?何ともいやはや・・・・・!
今晩は。。。
どのような状況で、【事故】をおこされたのか分かりませんが。。。
それにしても、どのような状況でも【悲惨】であることには
かわりは、無いと思います。。。
人身事故でありますから、=警察=が、出てくることになるのでしょうが。。。
事故が起こった状況を、【詳しく語る責任】は、果たさなければならないのでしょう。。。
この頃は、【事故】に名を借りた=保険金事件=もありますから、
【警察】としても、=予断を持って臨む=事のないような態度を取らなければならないでしょうから。。。
当人にとっては、【さらにつらい時間を耐え忍ばなければならないかもしれません。。。】
その上、世の中は=いろんな人がいますから。。。=
大変であります。。。
自らが【命】をたっても、=司法解剖=を経なければならないようですし。。。
今回の場合は、【司法解剖】をするのかどうか分かりませんが。。。
(最近、年をとって失踪したものが、海へ車ごと飛び込んでいたのが見つかって司法解剖に回される。。。という事が、当地でもありました。。。)
このような事例に、遭遇するたびに
今の世の中では、【死ぬ】のも難しいものだ。。。という気がしてしまいます。。。
=人は人の中でしか生きられない。。。=という感じはしますが
【人の中で生きていくためには、ある一定のルールを守らなければならない。。。】ということでしょうか。。。
現在の日本の社会だからこそ、【感じるつらさ・悲しさ・虚しさ】というのがあるのかもしれません。。。
宗教家であるならば、=人生の終わりに近くなって=の
【過酷な試練】は、まだ、何かをしなければならない!!!という事である。。。というのかもしれませんが。。。???
この日記を見て、途中で泣けて読めなくなってしまいました。
誤字脱字ができてもごめんなさい。