タグ:交通事故 のブログ

1~4件 / 全4件

  • 12月だというのにテンション上がりません。 友達の家で痛ましい事故が起こりました。 お父さんがお母さんを車でひいてしまうという痛ましい事故です。 お母さんは亡くなってしまいました。 お父さんは自分を責めて、言葉のかけようもありません。 夕べもお父さんの事を考えると眠れなくて、朝になってしまいました。 何という悲惨な事故でしょう。 長い人生共に苦労しながら子供を大きくして... ...続きを読む

    タグ:交通事故 
    登録日時:2010/12/03(17:56)  
  • みんかぶ仕様事務所が仕事場事務所に・・・・ 結局あちこち行くのが面倒なので、私の仕事はここに集約する事にしました。 狭い事務所がどんどん狭く・・・ かくれ事務所は良かったな~~~~~ 昨日隠れ事務所だったところへ寄ったら 「Withさんいつでも帰ってきて良いですよ」^^って 息抜きは大事です^^; 私の仕事は、こまごま仕事が殆どですので^^ 番犬は大変です。 ... ...続きを読む

    タグ:みんかぶ仕様事務所 交通事故 
    登録日時:2010/06/24(18:54)  
  • 新しい週が始まりました。。。 今日の夜従業員が、交通事故で病院へ・・・即入院・・・ 先々週は、ガン検診でガンが見つかり1人入院手術・・・ この大変な時に、ベテランが2人も病院へ・・・ 両手をもぎ取られた感じです。。。^^; 幸い2人とも大したこと無いとの事でした。。。が 今日の人も2週間ぐらい入院だそうです。 勤務中ではなかったのですが・・・・ 電話もらった時は、... ...続きを読む

    タグ:従業員 交通事故 ガン 
    登録日時:2008/10/06(22:49)  
  • 相変わらず梅雨真っ盛り・・・ 今年の梅雨は良く降ります。 みなさん交通事故には気を付けて下さいね。。。 今日従業員が高速で単独事故を起こしました。 幸いケガは大したこと無いと言うか、肋骨にヒビが入った程度 済みましたが、やっぱり周りに迷惑がかかります。 心配も・・・ ハイドロプレーン現象で車のコントロールが効かなくなったのが 原因だそうです。 そのまま入院・... ...続きを読む

    タグ:交通事故 
    登録日時:2008/06/21(23:05)