月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ972件目 / 全2567件次へ »
ブログ

11/16 本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba   E1dc61012  

1.本日のMPと週間MP

2、先週のMP
昨日掲載した図がまちがって先々週のになってました(><)すみません、訂正いたしました。

3、CMF,DMI,窓

☆相場雑感

CTAのアホ買いの翌日は反対売買で寄り天に注意、、、と思ったら、意外や以外、売りは国内証券の立花証券でした。

そういえば、ちょっと前にも、クレディかと思わせる売買で実は立花証券の大口売買だった、、、って事あったと思いますが、どなたか覚えてる方いますか?(過去日記を見直してもみつからないのです><)

立花証券の大口売買の翌日がどうなっていたか、参考程度に見直しておきたいと思いまして、、、

とりあえず、今まで相場を押し上げてきた①SQコール売り方のヘッジによる先物買い②HFの45日ルールによるポジションのアンワインドによる買い戻し
この2つの需給要因がなくなってからが本当に強いのか、単なる需給要因(買わざるをえない人たちの買い)で強かったのかがわかる、、、と思っていたので今日の動きは重要だと思っていたのですが、

う~ん 弱いですね、、、

昨日高値で撤退させられた売りポジを再度組みなおしてみました。

ただし、長期上昇トレンド入りは間違いないと思いますので、今回の売りはあまりひっぱらずに、適度な所で買い戻していきたいと思います。

とにかく、ダウは下落トレンド入りしそう、しかし円安トレンド入りしそう、、、と、指標がばらばらなので、売るにも買うにもとってもやりにくい相場です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    masato474さん
    2010/11/16 23:42
    こんばんは~

    http://kdb.bitmill.jp/trades/broker/%E7%AB%8B%E8%8A%B1

    ↑ で過去の手口一覧が見れますよ^^
  • イメージ
    masato474さん
    2010/11/17 00:05
    9/24 CSと変わらず
    9/28 -2636 陰線⇒GU陽線
    9/30  3600 大陰線⇒GU陰線
    10/1 -2427 陰線⇒上髭陰線
    11/2 2495 陽線⇒GU陽線
    11/4 -1002 陽線⇒GU陽線
    11/16 -2983 陰線

    直近って感じです~ 
    立花って、個別でも怪しく仕掛けますよね^^ 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/17 22:15
    masatoさん、ありがとです^^助かりました~

    なるほど、11・2、3で買ってますね~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/17 22:16
    >立花って、個別でも怪しく仕掛けますよね^^ 

    そうなんですか~!!

    個別はほとんどみてないので、知りませんでした^^;

    立花、要チェックですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。