ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全269件次へ »
ブログ

わたしのいつものあれがドン下げ中

4d657d629  

って、プリマムさん
http://minkabu.jp/user/profile/170858
のタイトルなんだけど

気に入ったのでパクりました。
す、すまぬ



買いたいけど、信用悪化?ですか
まだですか?
うずく。。。。クラリ君。。。。




と、
ポイントが減り続け。

土曜も日曜も減ってるの。なんで?

なんでかわからんが
夏からの放置もあったし、改変のところもよく読んでない。
1円まで下げたらポイント0だったし。
ま、いいか。
たぶん説明されても理解できそうもないから〜。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    komkomさん ご無沙汰しています。

    セラーテム、今持ってなくて
    8万代の時に買いたかったんですけど余力が全くなく
    昨日また悩んでインフォテリアを2つか、セラひとつか、考えて
    インフォを2つ買いました。
    で、さっき3000円上げたところで売ってしまいました。
    6千円の利益。笑 手数料弾くと5千円ないかも?

    セラも高値圏ですがまだ少し上げるのではないかと思います。
    資金が回ってくるとつられて買う人もいて上げてくれますよね
    注意して様子を見てます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    クラリ君は恋人、
    トランスは私を奪っていく悪いヤツです。
    私とどっちが? 爆

    トランス半分売りました、ありがとうございました。
  • イメージ
    プリ先輩

    これでよかったんですね、ひょっとしたら違うかなと思いながら
    でも最近のそれはこれしかないのでした。

    トランス、ナンピンの末、儲けなしで半分売りました。
    明日も仕上げれば少しでも利益出るでしょうけど
    今日のストップは勢いがなくてダメかもしれません。
    クラリオン、やっぱり買うんだったよ、
    トレンドしっかりすれば安心して買うほうを選んで今日は見送ったの。
    その辺がまだ見る目がないよね。

    一生ハンドルを握れなくなると思った時って
    私もついこのあいだだった。
    もうやめなきゃだめかも、と思ったけど
    周りがそういう人が多すぎることも気づいた。
    同じなんだって。で、トランスを捨てないでナンピンしたの。

    さあ、また明日からファイトだよ!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 15:17
    あ、トランスジェニックのことかと思いました(笑)。

    高値引けしてよかったですね!
  • イメージ
    永菜寿限無さん
    こんにちは

    日曜日もポイントが減るのはよくわからないですが、
    気をつけてやっていきたいです。

    お昼寝しましたよ〜!おかげでお肌はピッカピカ。ウソ 笑
    ご忠告ありがとう、寝不足はいけませんよね。
    年とって寝なくなったのかなあ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/8 13:48
    お久しゅう^^
    日記は書かずとも、予想ばっかりしてます(笑)
    でもって、Pointも下がり気味。。。
    セラちゃん、まだ持ってますか?
    あれだけの決算なのに下げるって、どうしたもんでしょうねぇ。
    また、浮上してもらわないと(`(エ)´)( o(エ)o)(;´(エ)`)>フゥ...
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/8 12:23
    うほほ
    来たよ来たよ来ましたっ!
    シュタッツ☆
    ありがとう! 教えてくれて☆
    サンタナ‥‥ギターがむせび泣いております
    http://www.youtube.com/watch?v=5DeOSLNbhfg

    自分のとこにも書いたけどこれはドラゴンズ井端がバッターボックスに立ったときに流れる彼のテーマ曲でもありました
    わたしは落合監督のリスペクターですのよ♪

    ところで‥‥

    交通事故をやったあと、車のハンドルを握るのが怖かった時期がありました
    汗びっしょりで、震えました
    ものすごい事故をやったので‥‥
    でも、このままなら一生ハンドルを握れなくなると思ってううっ★ううっ★と震えながら、車を走らせたあのとき
    あのときに今の相場の私は似ています
    たくさん失敗をしたので、怖くなってしまった‥‥
    何もかも分からなくなって‥
    手が出せなくなっているのが今です★
    買ってはブン投げ、ブン投げたら上げる‥‥
    トランスも、前回の39300の長い上髭でようやくさよならできてヤッホーと思ったら、これです★エス高みたときは泣きましたよ~~~ううっ★

    手が出せなくなっているのが今です★
    これまでは運だけの、長いビギナーズラックだったのかもしれない

    もちろんLCもしましたし
    LCに遅れたのもあります
    (半分だけLCしたのもあり)

    どうしたらいいか、まだわからないというのが現状です
    前場おわり近くのとき、むんむんしていた1465円のときシナジーに飛び込めなかったのが、まだ傷が深いということかも
    いいチャートだった☆ でも、動けるかどうか不安だった
    ビビッてます、ワタクシ★

    ママさんのピックスは相変わらず元気で頼もしい
    なりふりかまわんと、いこうかねぃ

    感謝☆
  • イメージ
    お早うございます。

    最近は一円がらみの予想終了は0にされるとか、
    終了後180日越えると計算対象から外れるので、
    新たに予想しなくても、ポイントが変わり
    不思議に思われる方が多いようですね。

    本題それますが、貴女の睡眠時間が限りなく0に
    近づかぬように、
    寝不足は歳とともに身体に影響しますよ、
    何時までも美貌保つようお気を付け下さい。
  • イメージ
    yocさん

    おはようございます。
    やっぱりそれですか、ありがとうございます。
    気をつけます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/8 08:28
    おはようございます。

    日記にも書きましたが、放置すると10分の1になっていて、0に限りなく近くなります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん 

    んと、まだ寝てない。
    こんばんは〜デスにゃん。 ウフ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/8 03:26
    ニャンさん こんばんにゃ

    おはようにゃ?