ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全269件次へ »
ブログ

売りに☆反対!

E8d5ca8ad  

なんで星?  涙

月曜もオッケーじゃないと困るじゃないの

これで私の気持ちわかる人いるかも〜。



特許
腫瘍マーカー
尿中ジアセチルスペルミン
http://www.funakoshi.co.jp/shiyaku/entry/1276.php



写真
メトロ「ブルーズ」を出るとパリ証券取引書がありました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/6 20:09
    ニャンさん こんばんにゃ

    私も売りは反対だにゃ

    誰か反対してくれればいいにゃ
  • イメージ
    殿下さん こんばんは

    上げてほしいですが、半分逃げるかも 笑
    金曜のPTSジリ下げがこたえました。
    自信ないですし、困ったにゃ〜。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/7 02:24
    久しぶりの日記ですね!

    なんかトランスジェニックは、
    ニャン(=^・^=) ママさん銘柄のように思えています(笑)。

    しかし、振り返ってみると、よくここまで下げましたねー。

    今回の特許はインパクトが大きいので、
    ネタ的には1日ネタで終わることはないと思うのですが、
    最近、相場全体が短期ですぐに利食いが入る傾向が強いです。

    トランスジェニックも信用買い残が多いので、
    出来高を伴っての上げでもありますから、
    金曜にストップ高までもって行った大口さんが、
    どこまで引っ張ってくれるかがポイントでしょうねー。

    PTSは個人の市場なので、
    あまり気にしなくてもいいように思えますよー。
  • イメージ
    NesFlashさん
    ご無沙汰していまして、どうも!
    家庭でイロイロあって、仕事もあり忙しくしていました。
    年末にでもまとめて書けたら良いなと思っています。

    結局あれからずっと(いつか噴くかと一つは残し〜)笑
    ナンピンの末今日に至りましたデス。

    はい、そうですね、PTSは週末ということやダウが上げきった後など
    いろいろ思いめぐらしましたが、
    個人の皆さんが手探り状態なんだろうと考えます。

    まあ、逃げるにも良い時かもしれませんので
    半分売ろうかと思いますが、そんないうまくいくかこれもまた心配中です。
    NesFlashさんがイケと言うなら・・・ォィォィ。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/7 04:32
    ニャン(=^・^=) ママさん

    おはようございます。。。

    来週は、今週よりも難しいような気もします。。。

    今週は、【日本】だけが=円高要件=もあり悲観的過ぎ
    【様子見】が多すぎ、その反動が、木曜日・金曜日に出た感じですが。。。

    いろんな方の【日記」を拝見すると
    【月曜日】から、=利食いの下げ=が多いような感じで。。。
    またぞろ=ボックス相場=に戻っていく。。。と
    まあ、自然な流れでしょう。。。

    何しろもう、二つも【窓】を上げて上げてきていますから。。。
    今度も、【窓を上げて上げると。。。】
    三空ですから。。。
    http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/3kuu.html

    マドが3つ連続して開く。相場人気も熱くなり,成り行き買いと,窮地に追い込まれた売り方の買い戻しが殺到し,マドを開けて上昇する。買い方は,2つ目のマドからは利食いが肝心。

    【2つ目のマドからは利食いが肝心。】て。。。

    しかし、私の感じでは、
    【ダウ】は、一昨日が上げすぎて、昨日はさすがに下げるかと思ったら
    【無理でも上げて終わった、、、】という形で。。。

    これを、どう捉えるのか
    【下げるために上げているだまし】ととらえるのか
    まだまだ【買いの勢いが強い】ととらえるのか。。。

    このところ【アメリカ政府の株関与】が激しすぎて
    読みづらい処がありますが、【民主党】が歴史的敗北をしても
    そう、=急に経済姿勢は、変わらないでしょうから。。。=

    ダウの終わりにかけたの【上げは、アメリカ政府がまだ、株を上げる】と
    言う意思の表れと読むべきなのかもしれません。。。

    もし、その前提に立つと
    【円安】になっている為替は、まだまだ、強烈に金融緩和を続けるという事で
    【円高】になってくると読むべきでしょうが。。。

    この週末にG20サミットが行われます。。。

    20カ国・地域(G20)は11日からソウルで開く首脳会議(サミット)で、世界経済の不均衡是正に向けて一定の数値基準を設定する方向で最終調整に入った。
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E7E2E1908DE2E7E3E3E0E2E3E29F9FEAE2E2E2

    この【一定の数値基準を設定する方向】を自ら提唱したアメリカが
    【大幅な金融緩和を継続して、ドル安を誘導する】ようなことをしたら
    自ら破壊していくような感じですから。。。

    その上【インフレ誘導・ドル安で輸出優先】というお題目で、【金融緩和が継続する】という事で
    もう、ずいぶん【ドル安と言うが、ドルの信用・価値が暴落してきているようで。。。】
    =アメリカはドル安を望んでいない。。。=

    =インフレ誘導よりも、まずは、それを防がなければならないと思いますが。。。=

    そうなると【利上げ】をしなければならなくなるっ思いますが
    =利上げを行う=という事を発表すると【金・債権のバブル崩壊】が予想され
    【株の暴落】も引き起こされるという懸念が。。。

    しかし、どっちにしろ、今の【金融緩和を続ける】という政策は、
    =無理=があると思います。。。

    中国は元の基軸通貨への道で生き残りをはかるでしょう。
    http://blog.livedoor.jp/motoki8739/archives/2010-10.html

    「外国為替レートの変動論理:金融主義米国が急激な円高・ドル安を望まないわけ」  産業主義近代の終焉
    http://sun.ap.teacup.com/souun/1426.html

    ↑のようなことから考えますに
    依然として【ドルを基軸通貨としておくためには、どうしても利上げを敢行する必要があるように思います。。。】

    問題は、それは、いつかということでしょう。。。

    普通、考えますにG20前に【株の暴落】が予想されるようなことは言わないでしょう。。。

    そしたら、G20後となりますが、
    それまで、目いっぱい【株を上げて、出来るだけ損失を無いように逃げてくれ。。。と暗に大手には、いう必要があるようにも思いますが。。。】

    というような事を思いますと
    【日経】は、10000円は、最低超えてくると思いますが。。。

    はてさて、どうでしょうか。。。???
  • イメージ
    権左衛門さん こんにちは。

    そうですか、気をつけていきますね。

    日経はどうも10000目指してくるような気もしますよね。
    いろいろ囁かれてもいますし、
    そうなると東証1部の連動株も注目しておかなければ。

    金融緩和についても今やっても無駄な印象を受けています。

    これ
    >【下げるために上げているだまし】ととらえるのか
    >まだまだ【買いの勢いが強い】ととらえるのか。

    買いの勢いが強いとは思えなくて、みんなが模索と見えます。

    たくさんありがとうございます。
    もう一回ゆっくり読み返して考えますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。