みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ818件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ラッキーな一日(ノ・ω)ノ ♪

88eff46d4  

秋になるとバレーボール、日本シリーズ、見ても楽しい季節ですな!
【 TV 】    ( ̄ *)

■scene1(2010/11/07) 4連勝中(* ̄0 ̄)/!!→ついに万馬券!!

鉄砲長の100円馬券シリーズです(笑) ○:的中 ×:はずれ

2010/10/02:スプリンターズS×ダッシャーゴーゴーの降着(*ノ-;*)エーン
2010/10/17:秋華賞○まさかのアニメイトバイオ(ノ・ω)ノ わぁい♪
2010/10/24:菊花賞○なんとビートブラックをワイド買ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/10/30:天皇賞(秋)○ブエナビスタからの3連複の流し

今日はG1のない週なんですが「アルゼンチン共和国杯(G2)」にネット投票

なんとなーくかった3連複【2-1,7,8,9,12 100円流し 全1000円】


【 TV 】    ( ̄ *) <(鉄砲長)「たまにははずすだろう・・・」

(隊員1)「おそらくみんなのKEIBAで「優木まおみ」しかみてないだろうねぇ~(*´ェ`*)ポッ」

と期待せず見てたんですが、

テレビを確認すると・・・2-9-7Σ(゜m゜=)ハッ!!

∑(゚ω゚ノ)ノ もしかして100倍以上の組み合わせ!?参考:118.2倍

(隊員たち)「わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪」

(鉄砲長)「運があるねぇ~( ̄人 ̄)ありがたや♪」

来週から競馬好きにはたまらないG1~7週連続Weekに突入♪
この年末の7週間がたまらないんですわなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


■scene2(週末) なんだかやる気なし(^^ゞ

たまーにみんかぶにいてもやる気が湧き上がってこないときあり・・・
激しく仕事し過ぎたか?スイッチが思いっきり落ちることがある☆ヽ(o_ _)oポテッ
↑気分がすっきりしないのは禁煙効果かな?
禁煙しはじめて、早くもお金の減り具合変わって来てます(*^^)v

そういう時は、無理しない~(∇ ̄~) フラフラダンス

「24-TWENTYFOURのファイナルシーズン」の続きをみたり、
「ダイハード4.0」先週テレビで録画した物みたり【 TV 】    ( ̄ *)

最近、仕事が忙しくて、昼カロリーメイトのみの生活をしてたら
ジャックバウアーのCMを思い出した(・x・ ).o0○(さすがにそこまでは・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=eQ_3jldIBUg

休みの日は??本読んでたり出かけたり、みんかぶ以外に時間を使ってたりしてるかも!
↑いつか米国にも旅行でいってみたい~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

投資以外にも楽しみを持ったりするのもありかな!

龍馬伝のあとに
●NHKspecial『862兆円 借金はこうして膨らんだ』
http://www.nhk.or.jp/special/onair/101107.html
でも、見て寝るかな?

日経TEST結果はあまりよくなかったですが、
継続して勉強するってのが私にはあってますので(*^^)v
ちょこっとみんかぶ巡回してこよっと!

明日からがんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/14 13:15
    >_こうちゃんさん

    >えっ、これがかの有名な万馬券ってやつですか!

    さて、今日の鉄砲長100円馬券シリーズ5連勝をかけてあたるのか??
    エリザベス女王杯編 こうご期待(笑)

    注:これから投票します(私、みんかぶでつぶやくので!(笑))

    >彼女、本当にかわいいですよね♪
    また、観に行ってみます(笑)

    東京競馬場に行けば会えるかも!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    きょうも3時ごろ「みんなのKEIBA」
    観なきゃ【 TV 】    ( ̄ *)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/11/14 13:01
    鉄砲長さん、こんにちは(^o^)

    > もしかして100倍以上の組み合わせ!?参考:118.2倍

    えっ、これがかの有名な万馬券ってやつですか!
    すごいですね!

    おめでとうございます\(^o^)/

    > おそらくみんなのKEIBAで「優木まおみ」しかみてないだろうねぇ~

    彼女、本当にかわいいですよね♪
    また、観に行ってみます(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/12 21:20
    >キョウエイマーチさん

    遅くなちゃいました(^^ゞ

    >的中おめでとうございます~!(祝)
    唯一の3歳馬コスモヘレノスが頑張りましたね。

    3着がミソ!今週も100円馬券シリーズが続きますので(笑)

    >私の友達は、ダイエットするためにカロリーメイトを食べています。
    私カロリーメイト好きなんですよ(笑)

    そうそう!
    大塚HD上場のようですよ^^
    http://www.otsuka.co.jp/company/release/important/stock.html
    これはでかいニュースだなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >みやまな鉄砲長さんは、どの味が好きなんですか?
    フルーツ味をいつも食べてますぞ!!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
  • イメージ
    おはようございます!

    的中おめでとうございます~!(祝)
    唯一の3歳馬コスモヘレノスが頑張りましたね。

    私の友達は、ダイエットするためにカロリーメイトを食べています。
    みやまな鉄砲長さんは、どの味が好きなんですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/8 23:12
    >貧乏暇なしさん

    さてぼちぼちワールドビジネスサテライトでみみて寝るかな?

    >万券おめでとうございます!

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >仕事で買わなかったことに救われました。
    それもある意味、貧乏暇なしさん運のよさでしょうな!!(〃 ̄ω ̄)σ

    >まだ4日目ですがこれだけでも4×2箱×410円

    4日で3280円! 本当にいい納税者でした♪

    禁煙がんばれてますかぁ~
    続けていくんですぞ!!o(* ̄○ ̄)ゝ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/8 23:07
    >フィエスタさん

    >日本シリーズを見届けて、夜更かししています。
    ロッテ、バンザーイ!!\(^o^)/

    ロッテが勝つと何かあるのかなぁ??(・・?

    >競馬のことよくわからないけど、何かスゴイことなんですよね。
    ラッキー・ボーイの鉄砲長さんに、あやかろうっと。(-人-)

    じゃあ簡単に説明を~
    100円が1万円以上になる馬券のことを「万馬券」といいます(笑)

    全部で1000円分かって100円ずつ賭けたため
    118.2倍だと11820円-1000円=10820円(10倍のリターン)

    投資では「テンバーガー」ってのはこんな感じかもしれませんなぁ~

    投資でテンバーガー銘柄にあうよりも競馬の方が圧倒的に確立は高い気がする

    ちなみに私、競馬は負けて帰ったことはないんです(プチ自慢だわw)

    競馬は10年以上やってるので、
    大きく勝たなくても競馬にも負けない方法は存在すると思いますぞ(笑)

    >禁煙すると、お金の使い方も変わってくるんじゃないかしらん?
    ここは、禁煙を続けるためにも、大きいモノを(不動産とか車とか)思い切って買っちゃうっていうのはどうでしょう。(笑)

    私は「BUY ジャパニーズ」ですから、日本株を買いますぞ!!

    >日本経済のためにも、独身男性がお金を回してくれないと…
    こういう世の中になってしまいますわなぁ(~_~)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/8 22:08
    >あさっての投資家さん

    >禁煙続いているのですね。
    なるほど、禁煙の二次的な効果も出ているんですね。

    だいぶ楽にはなったので、
    「いまはタバコなしでは生きていけない」とまではまったく思わないですなぁ~
    もう40日目ぐらいになるかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/8 22:06
    >彩泉さん

    >万馬おめ!!
    よかったね~少しは楽しみもあったようでなによりです

    いろいろやってるけど日記に書いてないのもあるかも(^^ゞ

    >昼がカロリーメイトだけでよく持つな・・と
    もともと少食だったような気がしたけど、
    それにしても大の男がそれで足りるのか?不思議です

    腹持ちのいいクッキーだとおもえば(笑)
    仕事中に食べて昼休み寝てる(*_ _).。oOグゥー・・・

    >食べてないのは昼だけでもないのよね??きっと・・
    帰ってきたら、面倒だから適当に何か食べてお風呂、寝る・・
    みたいな生活かな??
    子供じゃないんだからそこまでうるさく言う気もないけど、ほどほどにね。。

    ありがとさん!
    夜遅く食べるのは避けてるけど、
    食べないってことはないかな??
    その分最近は朝たべるようになったからねぇ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/8 22:02
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
    >1番人気2番人気が絡んでの3連複万券、いいですねぇ。さすがはゴルゴ。

    馬券が当たると仕事が忙しくなるジンクスがあるんですわw
    これからどんどん忙しくなりそうな・・・

    >しかし、NHKも凄い番組表ですね、龍馬伝の後に国債ですか・・・。

    昨日見ながら寝てしまった
    ・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・

    >ギャル、(ギャル)、ギャール、ギャル、ギャル、ギャル、ギャールー!!
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/8 00:30
    こんばんはです♪

    万券おめでとうございます!

    本日もし買っていたら蛯名買っていたので撃沈でした(笑)

    仕事で買わなかったことに救われました。

    >禁煙しはじめて、早くもお金の減り具合変わって来てます(*^^)v

    これ凄い解ります。

    まだ4日目ですがこれだけでも4×2箱×410円

    4日で3280円! 本当にいい納税者でした♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/11/8 00:12
    こんばんは。

    日本シリーズを見届けて、夜更かししています。
    ロッテ、バンザーイ!!\(^o^)/

    >∑(゚ω゚ノ)ノ もしかして100倍以上の組み合わせ!?参考:118.2倍

    競馬のことよくわからないけど、何かスゴイことなんですよね。
    ラッキー・ボーイの鉄砲長さんに、あやかろうっと。(-人-)

    >禁煙しはじめて、早くもお金の減り具合変わって来てます(*^^)v

    禁煙すると、お金の使い方も変わってくるんじゃないかしらん?
    ここは、禁煙を続けるためにも、大きいモノを(不動産とか車とか)思い切って買っちゃうっていうのはどうでしょう。(笑)
    日本経済のためにも、独身男性がお金を回してくれないと…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    ラッキーでなによりです♪

    >↑気分がすっきりしないのは禁煙効果かな?
    >禁煙しはじめて、早くもお金の減り具合変わって来てます(*^^)v

    禁煙続いているのですね。
    なるほど、禁煙の二次的な効果も出ているんですね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/11/7 21:14
    こんばんは

    万馬おめ!!
    よかったね~少しは楽しみもあったようでなによりです
    どんなに仕事が忙しくても何かしらないと精神衛生上、悪いですから

    昼がカロリーメイトだけでよく持つな・・と
    もともと少食だったような気がしたけど、
    それにしても大の男がそれで足りるのか?不思議です
    食べてないのは昼だけでもないのよね??きっと・・
    帰ってきたら、面倒だから適当に何か食べてお風呂、寝る・・
    みたいな生活かな??
    子供じゃないんだからそこまでうるさく言う気もないけど、ほどほどにね。。
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばんは。

    1番人気2番人気が絡んでの3連複万券、いいですねぇ。さすがはゴルゴ。

    投資以外にも楽しみ持つのは当然バッタです・・・アリ・・・蟻です。

    しかし、NHKも凄い番組表ですね、龍馬伝の後に国債ですか・・・。

    >明日からがんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ギャル、(ギャル)、ギャール、ギャル、ギャル、ギャル、ギャールー!!
    http://www.youtube.com/watch?v=YWjKHFz7sPE
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/7 19:06
    >with24さん

    >万馬券おめでとうございます。^^

    さっきwithさんとこ日記見てきたんですけど、
    いい写真取れました??

    みなさんのところにもいい運が行きます様~
    ∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/7 18:57
    こんばんわ^^

    万馬券おめでとうございます。^^

    ゆっくり休んで下さいね。