・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2500件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,178,124 円←気分悪い終わり方だ・・

後場。

アルデプロ←後場に持ち越した全ての株を680円で売る。
      前場よりも10万円ほど多く利益が出た。
 
アルデプロ←2時半すぎ。
      今度は持ち越すために買い戻す
      670円で3千株。
      しかし・・・
     売り板が厚くなり買値より上では終わりそうもなかった
     ので最後にぶん投げ。
      659円損切り。
      3万5千円ほどの負け。
      ↑
     余計な取引だった。
     これさえなければ
     そこそこw
     気分良く終われたんだよなw
     痛い負けだった。
   
しかし・・・
今日は勝てた
こんな最悪の地合いの中
がんばった!!
けど
まだ
エルピーダの負けと最後のアルデの取引の悔しさが
頭から離れない。w

この悔しさのエネルギーを次の取引に使うだけだ。

でもまた明日休みだよw

ノーポジ終了。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    噛め破目波さん
    2010/11/2 16:15
    こんにちは。

    前場の日記ではどうなる事かとハラハラしていましたが
    やっぱり...888...さんはすごい人だ!!(^^)

    ちゃんと利益を出して終えるんですから。^^

    休み明けも頑張って3000万円目指しましょう!
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/11/2 21:48
    こんにちは

    ほんとに、毎日2回は読ませていただいてます。
    テレビ、小説の電車男ではないですが
    毎日だんだん本気で、喜び苦悩が伝わってきます。

    昨日のレオパレスなんか、私も100円で買って
    IR悪かったので、どうしても買いたい株
    あったので朝一で成り売りして
    後から上がってるのを見たときの
    心に受けたショック、は伝えきれません。
    もちろん
    888さんほどの金額ではないですが、

    この掲示板で、気持ちと心をさらして
    888さん、もちろん楽しいこともあると思いますが
    命削っていえ、プレーシャー自分にかけてるのが
    ひしひしと伝わってきます。

    頑張ってください。
    私も、888にかってに勇気をもらいます。
  • イメージ
    いろはもみじさん。

    いつも応援ありがとうございます。
    感謝!!感謝!!

    年内に3000万到達したいですねーw
    昨日のレオパレスのチャンスを逃したのが一番痛かった
    アレをものにしていたら今月中にも達成できたのに・・・

    だけど
    ちょっとしたミスで爆損することもあるし
    今の相場は難易度の高いステージなんで
    焦らないで慎重に進むしかないです。
    だから
    3000万という数字は今はあまり意識しないようにしています。
    とりあえず
    850が今の目標で
    次が900ですw
  • イメージ
    トテモジークさん

    いつも応援ありがとうございます。
    感謝!!感謝!!

    昨日は久しぶりに胃が痛くなりましたw
    まさに
    昨日は
    ホントに
    命を削っているって思いましたよ。ww

    トテモジークさんの心に受けたショックわかります。
    戦友ですからw

    それと
    オレも最初は種が少なかったですから
    トテモジークさんも頑張って種を増やしてください。

    オレの取引見てわかると思うけど
    そんなに才能で勝っているって思わないでしょww

    とにかく必死でがんばっているだけです。
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/11/2 22:40
    こんにちは

    今日はだいぶ酒を飲んでますが
    888さんは
    才能で勝ってると思います。

    それは、どんなことにも共通してるもので、

    心の強さです。


    意思の強さです。

    みんな入会して約一か月半
    他の人より銘柄は少ないでかも、
    わかりませんが、

    勝っても負けても、前場も後場も
    正直に日記にして、

    プラスよりマイナスのことが多いと思いますが

    売り時の、決断は、才能でしょう!

    みんな株の中でも

    トップクラスでしょう、
    意思の強さ
    心の強さ


    私もタネをふやすために
    頑張ります。
  • イメージ
    トテモジークさん

    一番大事なのは
    諦めない心だと思います。

    じつはオレ
    マンガ家になりたいと思ってたんです。
    けど
    自分には才能がないんだと気がつきました。w
    でも
    マンガ家になれなくても一生書き続けると思います。w

    頑張って種を増やしてください。

    欲豚の戦友888
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。