・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2499件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,134,129 円←また選択ミスだ・・・

前場。

素直にエルピーダのリバ狙いに行くべきだった。
そしたら一週間取り引き休めるほど儲かっただろ。
もちろん休むつもりないけどw
それほど美味しいリバだった。

なのになんでアルデにいってしまったか・・・
がっくり。
理由としては寄るのにもっと時間かかるだろうという読みが
あった。
寄りつき前の気配みたら
まさかあんなに早く寄るとは思わなかった。

アルデプロ←チャートみたら少なくとも前場は様子見だよな。
      またまたアホが寄りつき直後に上げやがったww
      ここお得意の
      寄り付き直後の
      垂直上げ。ww
      ここは寄りつき直後の10分ぐらいで
      40~50円上げて簡単にデイで
      抜けることが多いからそれを狙ってくる
      奴が多いだよな。

      せめて寄りつきのGDで買いたかったが
      大きな枚数だせなくて
      オレが出してたらおそらくGDはしなかっただろうw
      前日終値で寄ったはずだ。
      で
      しかたなく
      前日より10円も高い値段で3500株も
      買ってしまった。
      糞だよな。
      一度下げさせろよ
      空気読めよってw
      前日より30円ぐらい安いところで少しずつ集めていく
      作戦が・・・
      完全に失敗。
      もう頭来たんで
      オレも撹乱戦法取ることにした。www
      他いっても遅すぎるんで
      20万ぐらいの損を覚悟で
      ここで遊ぶことにした。
     現在5214株で含み損が 6万3千円ほどだ。
     3500株は一度の約定。670円買い。 
     残りの1714株は約定回数200回ほどだwww
     売りの勢いを止めながら買い支えていたんで
     オレがいなかったらどうなっていたか・・・
     わからない。ww
     一度にだしたら大きな売りぶつけられるからなw
     後場ももちろんオレがカギを握るだろう。
     偉そうに言ってるがw
     確かだww
     駄目だと思えば全てぶん投げるつもりだが
     暫くは支えるつもりだ。
     もちろん買い支えるのはオレ一人の力では無理なのでw
     オレが買うことで下でまっている買い方が焦れて
     買いを出してくるのを誘っているのだ。
     前場もけっこう焦れた買いが入ったからな。
     それにオレの動きは買い集めてる雰囲気を出してるんで
    尚更だww。
     後場は
     大口さんが参戦してくるかどうかだなw
     オレのがんばる姿に感動して同盟を結んでくれるか?w
     それとも
     オレが撤退したあとに美味しいところを持っていって
    しまうか?
     それとも
     今日は上がらないとみて高みの見物か???
     
     なんか高みの見物くさいなww

     雰囲気は売り優勢だからな。
    
    損覚悟しておいた方がいいなw
      

   

           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。