with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3378件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寝たきりに・・・・なるのかと思いました^^;

咳が止まらなくて・・・・・

もう10日目・・・・

何日か前から咳き込む度に腰に響く・・・・

今朝起きて顔を洗おうと思って前屈みになった途端咳き込んで・・・・

腰に激痛が・・・・

あたたたたたたたたたたたっ・・・・

えっ・・・・激痛で体を起こせない・・・・・

激痛の中・・・どうするWith・・・って自問自答^^;

暫く固まったまま、どうする事も出来ない・・・・

暫くして、腰を曲げたままだと移動できる事に気づき・・・・

何とか、布団まで移動・・・^^;

結局2時まで、寝たきり老人になり・・・・

そ~~~~~っと体を伸ばしてみると、激痛が走らない・・・^^

ゆっくり立ち上がって歩いてみると・・・・歩ける^^

痛みは有るけど、歩ける・・・・^^

良かった、寝たきり老人にならなくて・・・^^;

でも、何なんだあの激痛は??咳き込む度に腰に響く・・・??

これって・・・・ぎっくり腰??

早速着替えて、、、、階段大丈夫か?と思いつつ恐る恐る・・・

車の運転は?

おっ^^ 大丈夫だ・・・^^

動けたので事務所へGO^^

今のうちに仕事済ましちゃおうと思って・・・

ついでに日記も・・・^^

書く事無いので、今日の私的体験談を・・・^^

楽しい日記じゃなくごめんなさいね。

でも、これって・・・・ぎっくり腰なのかな・・・?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2010/10/27 17:58
    こんばんは。

    咳をしてぎっくり腰になった、というのを聞いたことがあります。

    一応お医者さんに行かれた方がいいと思います。

    クセなる、と聞いたこともあります。

    でもwithさんは、寝たきりには決してなりません。

    無理は禁物です、よく養生してください^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/27 18:04
    こんばんは

    風邪のあとはぎっくり腰ですか???

    無理に動くと治りが悪いですよ。

    ゆっくり養生してくださいね


    お大事に!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/27 18:15
    withさん こんばんは。

    仕事も大切なんですが、体が資本です。

    わかってるけど止められないんでしょうね~。
    (^_^;)

    無理なさらずに
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 22:29
    球さん こんばんわ^^

    ぎっくり腰のWithです。^^

    ドクターにコルセットして安静にと言われました。

    コルセット有ったのに・・・行方不明^^;

    体制を変えたり、咳をする度に・・・あたたたたたって言ってます。^^;

    温泉はダメですか?って聞いたら炎症を起こしてるからダメって言われました。

    こりゃしばらくあたたたたって言いながら安静生活です。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 22:33
    ローズさん こんばんわ^^

    泣きっ面に蜂です・・・・^^;

    寝るのも、起きてるのも、座ってるのも・・・・

    何の因果でしょう・・・・・

    やっぱり、死んでも健康が一番です。^^;

    コメ書きながら・・・あたたたたたって・・・

    涙目です。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 22:36
    神さま こんばんわ^^

    お願いです・・・

    動けるようにして下さい。

    私が悪うございました・・・

    今から神さまの言われるようにしますので・・・

    おおおおねげ~~~~~~~~~~~だぁ~~~~~~~~っ

    あたたたたたたたたたっ・・・・・・・・・・・・・・

    寝ます・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/27 22:40
    withさん こんばんは

    重症ですね。
    (^_^;)

    祈っておきます。

    ゆっくりお休みください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/10/27 22:41
    こんばんは♪

    咳に驚いてビックリ腰ですか!?

    こりゃ『ハイテク』も通用しないかも・・・

    お大事にしてください♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 22:45
    神さま・・・

    私のお願い・・・わ?聞いてもらえないのですか・・・

    お願いしますよ・・・^^;

    笑い事じゃないです・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 22:48
    Rさん こんばんわ^^

    クシャミでぎっくり腰・・・・最悪です^^;

    寝るも起きるも・・・地獄の生活です。

    クシャミの度にこここここ腰が・・・・^^;

    何も悪い事はしていないと思うのですが・・・・

    何の天罰でしょう・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。