暇人28号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全219件次へ »
ブログ

隠密介入してるんじゃないか?

昨夜のNY(日本時間の深夜)はずっとヘンな買いが続いていた。チョット下がると下がった分だけ間髪入れずに戻すというパターンが延々と続いた。狭いレンジなので売り買いが拮抗するというのは分かるが、それにしてもあのカウンターの速さはヘンだ。先月の大規模介入の後にも似たパターンが何日かあったので、閑散時間帯に隠密介入やっているんじゃないかと思う。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/10/15 20:19
    暇人28号さん
    こんばんは。

    暇人28号さんのような逸材が仕事がないなんて本当に国家の損失ですね。
    私も暇人28号さんと同じような経歴です。ただ違うのは私の場合は
    成果主義で精神がおれてしまいました。(俗に言ううつ病です。)
    かなり重症で私の日記を見るとわかるとわかると思いますが、
    10:00~と14:00~精神を落ち着けて寝る時間を設けないと、
    体が動かなくなります。
    これほどうつ病がきついものだとは思っても見ませんでした。
    今でも技術関連のHPをみると、吐いたりします。
    それで今、FXで食べていけないか。何か企業出来ないかを模索中なのです。
  • イメージ
    暇人28号さん
    2010/10/15 19:34
    こんばんは。
    iwatameさんは闘病中なんですか、、、私は「死に損ない(心筋梗塞)」ですよ。
    プロフにIT関係とありましたが、私もこう見えても?SEなんですよ。正確には「だった」かな。アセンブラもJavaもCもできる逸材を遊ばせておくなんて国家の損失?だと思って、それで政府には辛口なんですよ。
    ずっとフリーランスなんですが、とうとう仕事がなくなってしまい、そのお陰でFXで食べる術を身に付けました。
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/10/15 16:19
    こんにちはー。

    今日は暇人28号さんの更新がないなあと思っていたのは、そのためだったのですね^^;
    でも、体が1番の資本なので気をつけてくださいね~
    (闘病中の私が言うのもなんですが(笑)
  • イメージ
    暇人28号さん
    2010/10/15 15:12
    こんにちは。
    隠密介入?のお陰で昨夜は徹夜をさせられました。81.32で売りを入れてしまい、81.50からスンナリ戻ると踏んで待っていたら、同じところを行ったり来たりで、、、そう言えば今日の東京もこんなもんですかねぇ。やけにクジラマクが多いような気がするし、もっと早く下げてもいいと思うのですが、、、お陰で徹夜の上、手仕舞いできたのが14時です。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/15 14:30
    こんにちは。

    確かに81円台割れから戻る時、一瞬そのような感じもしましたね。

    じっと値動きを見ていたら、81円60銭前後から急に足取りが重たくなりました。
    もし隠密介入があったとしても、せいぜいこの程度まで押し返せばよいと判断したのでしょう。
    介入かどうかはわかりませんが、戻りのラインが見えたのですから、後は売り掛けるだけです。

    所詮 **野田財務相では本格介入など出来っこありません。