with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3398件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日はきりんと散歩・・・^^

6f771a7d8  

今日から3連休・・・・・

仕事もそこそこに久しぶりに、ペットのミニチュアキリンのキリンちゃんを公園に

連れて行きました。^^

可愛いでしょう^^

人見知りするので、あまり人のいない所で遊ばせたのですが、、、、、

自由に遊ぶようにと、散歩用のリードを外していたら・・・・

捕まえるのに大変な目に遭いました。^^;

お陰で疲れ果てて帰ってきました。

最近は、ミニチュアきりんやミニチュアカバなど公園でも珍しくなくなりましたね。

私が、最初に散歩に行った時は人集りになったりしたものですが・・・・^^

そう言えば、先日ミニチュアホースを散歩に連れてきている人がいました。

久しぶりに見たので、話を聞いたら、馬は馬でもしま模様のないミニチュアシマウマ

だとの事、初めて見ました。^^

私のきりんちゃんと大きさは同じぐらいでした。

あまりいないのだそうです。

みんかぶでも、珍しいペットを飼ってる人いるんでしょうね。^^

今日は日記ネタが無かったので、こんな日記書いてみました。

連休のさなか怒らないで下さいね。^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/9 21:29
    withさん こんばんは

    良く出来たぬいぐるみですね…
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/9 22:09
    withさん こんばんは。

    中国には、ミニチュア大熊猫がいましたよ。

    ワンッ と鳴きます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/9 22:12
    こんばんは

    可愛い顔をしていますね。

    眠るときもwithさんと一緒ですか?

    私もほしいです。

    着払いでお送りください
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/9 22:17
    殿下 こんばんわ^^

    >良く出来たぬいぐるみですね…

    ぬいぐるみではありません。

    ぺっとのキリンちゃんです。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/9 22:20
    神さま こんばんわ^^

    ミニチュアパンダっているんですね^^;

    中国のデパートに行くと、生きた蛙とか生きた動物が売ってますよね・・・・

    あれって・・・ペットですよね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/9 22:26
    ローズさん こんばんわ^^

    >着払いでお送りください

    キリンちゃんはペットですので売れません^^ごめんなさい。

    雌ですので、赤ちゃんが生まれたら連絡します。

    こいはいりませんか?魚のこいですけど・・・・

    友達から貰ったのですが、水嫌いでほとほと困ってます。^^;

    気が付くと私のベッドで寝てるし・・・・

    どなたか、もらい手がいたら差し上げたいのですが・・・^^;

    名前は、「あいちゃん」です。^^

    生後6ヶ月ですので、今の内に仕付けをしないとと思うのですが・・・

    言う事を聞いてくれません^^;

    さしあげますよ^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/10 08:49
    こんにちはーwith24さん

    >可愛いでしょう^^
    かわいいけど・・・顔がでかっ!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

    >今日は日記ネタが無かったので、こんな日記書いてみました。

    連休のさなか怒らないで下さいね。^^;

    こういう日記があるから、ゆるーくみれたりもしますよ(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/10 09:00
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >顔がでかっ!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

    飼い主が顔がでかいものですから・・・・・・

    ペットは飼い主に似るって言うから・・・^^;

    今日は結婚式です。

    私のじゃないけど・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。