with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3397件目 / 全4141件次へ »
ブログ

朝から1人で大騒動・・・

やっと、どうしても終わらせないといけない仕事が終わりました。

今朝事務所に出かける時に、財布はっと・・・キョロキョロ

ん??

ズボンに入れたままかな・・・・?

ない・・・

毎日帰って、ここに置くのに・・・・

ええっ?

って部屋中大捜索・・・・^^;

無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べは・・・・・

最後にコンビニで買い物したな・・・・・

結婚式のお祝いのお金やら、今日に限ってたくさん入ってる・・・・

財布がないと、キャッシュカードも使えない・・・・・・(>_<)

どうする・・・・・(T_T)

とりあえず、コンビニに忘れてないか聞きに行こう・・・・・

慌てて家を飛び出し駐車場へ・・・・・

車のドアを開けたら・・・・・

座席に落ちてる・・・・良かった(^o^)

空を見上げると秋晴れ^^

そのまま事務所に出てきてデスクワークでした。^^

良かった良かった^^

ありゃ・・もうこんな時間・・・

早く帰って出かける準備しないと・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/10 11:02
    withさん おはようございます

    全く同じ経験をしました。

    以来、財布は必ずズボンのポケットのボタンのある方へ入れています。

    そして、ウンチングの前には必ずボタンの確認をしてからにしています。
  • イメージ
    球さん
    2010/10/10 15:04
    こんにちは。

    今日もお仕事ご苦労様です。

    私も同じ経験があります。

    見つかった時の気持ち、良~~く分かります^^

    車の座席は、意外と盲点です。

    私の場合は、太りすぎで立ち上がるのに集中してしまい、

    忘れていました。恥ずかしい限りです^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/10 18:43
    こんにちはーwith24さん

    大事にならなくてよかったですやん( ´ー`)フゥー...

    >そのまま事務所に出てきてデスクワークでした。^^

    それでも仕事してる・・・(ーー;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/10 19:00
    殿下 こんばんわ^^

    >全く同じ経験をしました。

    やっぱり・・・ありますか^^

    チョッと一安心です。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/10 19:01
    球さん こんばんわ^^

    >私も同じ経験があります。

    あはっ^^

    これで、2安心です^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/10 19:03
    鉄砲長 こんばんわ^^

    鉄砲長は・・・・なさそうですね^^

    >大事にならなくてよかったですやん( ´ー`)フゥー...

    そうですね、去年はコンビニで財布盗られましたからね^^;

    後処理が大変でした^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/10 19:15
    こんばんは

    よかったですね。

    出てきて。。。

    ちょっとしたときに忘れるのですね。

    私も気をつけなくては。。。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/10 19:24
    ローズさん こんばんわ^^

    忘れる事は、な~~~んか自慢できるぐらいになりました。^^

    鶏は3歩歩くと忘れるって言うけど・・・・

    私なんか、1歩半ぐらいで忘れてしまいます。^^;

    時には1歩踏み出す前に忘れてたり・・・・

    そろそろ、忘れた事さえ忘れてしまうような気がしてきています。^^;

    今事務所だけど・・・・

    家・・・・・どっちだったっけ・・・・?

    ってならないようにしないと・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/10/11 10:32
    こんにちは♪ 3安心目のRsunです^ ^”

    >結婚式のお祝いのお金やら、今日に限ってたくさん入ってる・・・・
    >財布がないと、キャッシュカードも使えない・・・・・・(>_<)

    もの凄く焦ったでしょうね^ ^”

    >車のドアを開けたら・・・・・
    >座席に落ちてる・・・・良かった(^o^)

    最初やらかした時はあせりましたが、もう慣れたものでまずは車の座席を確認しています^ ^”
    財布に携帯、ライターなどポケットに入れるものは日常茶飯事ですね^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/11 20:46
    Rさん こんばんわ^^

    稲刈りから今帰ってきました。

    なれない農作業は疲れます^^

    おまけに暑かった・・・・・^^;

    さすがに運動不足の私にはキツイ・・・・

    Rさんもですか^^

    去年のコンビニがよぎりました^^;

    考えてみると・・・私の財布は全財産に匹敵しますからね^^;

    財布が無くなると何も出来ません。

    お金も車の運転も病院も・・・財布は私のライフラインです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。