with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4082件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夏の夜 幽霊夫婦が・・・

株の事はみなさんの方が経験豊かで詳しいので、私は経験豊富な霊について書いてみます。
嫌いな人はこれ以上読まないで下さいね。

何を考えてるの何か分からない幽霊夫婦の話です。

今年の夏の夜の話です。
疲れたから寝るかなって思って、電気を消して床へ・・・
横になってすぐ、枕元に気配が・・・
じいさんが・・・
なんなんだ、このじいさんは・・・・?と思いつつ
いつものように知らんぷりしてたんです。
そしたら、このじいさん私の両手を押さえて来るんです。
何をしようとしてるんだ・・・・???

すると足下にも気配が・・・・
ばあさんがいるんです。。。。

幽霊の夫婦・・・・??
初めてじゃん・・・珍しい・・とて思っていたら・・・・

何をしたと思いますか?このばあさん幽霊!

毛布から出ている私の足先をくわえたんです。。。。。
エエエエエエエエエエッ
何考えてるんだ・・・・・・

そのばあさん、歯がない・・・・・・・・・
気持ち悪い・・・・・・・
私はこらえきれなくなって、
「ええかげんに せえよ」っ叫んだんです。

すると2人とも、スーーッと消えていなくなりました。

この2人私に何をしたかったんでしょうね???
私には理解できません。

幽霊のばあさんに犯されそうになった今年の夏の話でした。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/12/7 17:36
    …どうせなら美人の幽霊に犯されたいですね。
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/7 19:25
    JP shizuokaさんと同意見です。

    「ええかげんに せえよ」っ叫んだんです。
    の気持ちもわかります。

    このシリーズ面白いです。
    たまに、こういう日記混ぜてください。お願いします。

    そんなこと言ってたら自分のところにも訪れたりして。来るときは良い霊であってください。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/7 22:13
    JP shizuokaさん

    その通り・・・・ですよね。

    空人さん

    このじいさんは、チョクチョクおじゃま虫なんです。
    ばあさまは、初めてでした。

    なんせ、あの歯のない口で噛まれた感触・・・・・
    鳥肌がたちました。
    ばかやろーー ですよね。。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/8 12:44
    初めまして。

    幽霊のお話 怖いけど 興味あります。

    私も株の事は書けないので他の話題で日記書いています。

    また このシリーズ書いてくださいね。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/8 13:07
    ブーゲンビリアさん

    書き込みありがとうございます。

    はい、また書きますが、なかなかここで発表できない事もあります。
    おバカな幽霊さんや、いたずら幽霊さんやらの事もまた書きたいと思っています。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/17 20:04

    公表できない話って(>_<)

     

    このおじいさんは、しょっちゅういらっしゃるんですか?

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 20:18

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    って・・・いつの日記にコメしてるんですか・・・・^^;

     

    以前はしょっちゅう来ていたのですが・・・・

     

    怒ってから来なくなった・・・・^^;

     

    たまに、どうしてるんだろうとか・・・

     

    行くとこ出来たかな・・・・?

     

    って心配しています。^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/17 20:34

    ほら、こないだ、URL残してくれてたでしょ

    タマネギさんの『幽霊みたんでしたよね』のコメントで思い出したの^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 20:35

    またまた こんばんわ^^

     

    そうだったっけ・・・・??

     

    思い出さなくても良いのは思い出すんだから・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。