with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4083件目 / 全4141件次へ »
ブログ

幽霊って信じますか?

いきなりなんだよーーッて怒られるかもしれませんが、
みなさん幽霊って信じますか?

当然見た事のない人は信じないと思います。
でも、気づかないだけかもしれません。
私は子供の頃から霊感が強いと言われてきました。
その道の人から修行をしなさいと何度か誘われましたが、私はそんな修行したくもありませんでした。
それまでの経験も気のせいだと思っていたのです。
人に、こんな話をしても信用されないと思っていたのです。
しかし、私と同じ経験をした人沢山いる事も知りました。
科学的に証明できない事は、信じない方なのですが、世の中には信じられない事も沢山あります。
今まで出会った人達(幽霊)は、私に何か訴えたかったのでしょうか?
私は、よっぽどの事がない限り気づかないふりしています。
出会った人で、顔もはっきり覚えている人もいます。
いつか出会えるのかと思いますが、未だに出会っていません。
とある人に言われたのですが、むやみやたらに話しかけない方が良いって・・
だから、知らんぷりしています。またかよって思いつつ・・・
でも、悪い霊にはあっていないとおもうのですが・・・
8年ぐらい前の7月、事務所で1人で仕事していると、事務所の前で女の子が鼻歌歌いながらスキップしているのです。
近所の子供がよく遊びに来ていたので、気に掛けなかったのですが、しばらくして・・
今何時だ???って時計見たら、2時半だったんです。
こんな時間に、子供・・・って思っていたら声もスキップの音も聞こえなくなっていました。
2・3日したらまた同じ時間に、女の子の鼻歌とスキップの音・・・
またかよって思いながら仕事していると、いつの間にかいなくなっていました。
それから、お盆まで毎日みたいにその女の子は遊んでいました。
1回姿を見てみようと思って、何回か試みたのですが、姿は見せてくれませんでした。
お盆を境に来なくなったという事は、供養されたのでしょう。
こんな経験、沢山しています。
私変なんでしょうか?
こんな経験だったら沢山書けるのですが、、、、、、
そんな経験談いらねーーーッて、怒られそうですので止めます。
でも、今考えると大笑いする経験とかあるんですよ。
今年の夏経験した事は、知り合いに話したら大受けでしたから!
ちなみに、私は怖いという感覚は全くありません。
また気が向いたら経験談UPします。
みなさんの興味ある事もあるかもしれません。

死の予告
事故の予告
ふざけた幽霊
無言の酒相手
風呂好き
いたずらするやつ
等々
満載なんですがね。。。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/7 00:59
    ものすごく興味ありです。また機会があれば、よろしくお願いします。

    最近は、霊感あまり感じないのですが・・・
    鹿屋にいたころは、ちょくちょく職場の帰りに通る神社の付近で見かけました。はっきりしたものでなくボヤァーとしか見えないです。そこまで霊感強くないのだと思います。
  • イメージ
    ・・・正直苦手ですが興味はあるんです。

    僕のおばさんにも霊感が強いという人がいましたが、その人曰く僕は小規模のあまり良くない霊をつれて帰ってくるそうです。悪寒がしたら妹の目を見なさいと言われました。妹に祓ってくれる力でもあったんでしょうか?

    中学の時になんとなく見たこともあり、また変な体験もしましたがもういいです(涙)
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/7 05:37
    信じられませんが、現実なんですかねェ・・・。

    体験したくないけど、体験しないと信じられません。やはり・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/7 16:49
    空人さん

    霊感なんて強くない方が良いですよ。


    シアワセ ナ セワアシさん

    私も霊をよんでしまう体質だと言われます。
    どんな体質だよって思っちゃうのですが・・・

    GT-Rさん

    ですよね。。。やっぱり科学的に証明できないと・・・
    でも、何度も経験積むとそれはそれで何ともないです。
    またかよ・・・って感じで!
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/12/7 17:26
    自分の場合、どちらかと言われれば信じる方ですかね。

    証明出来ないが”何か”があるんでしょうね。
    だからこれだけ世に語られているんではと思います。

    是非見ていただきたいモノがあります。
    個人的には相当ヤバイ感じがしますんで強制はしませんが、霊感が強い人は何か感じるのではと思います…
    http://www.youtube.com/watch?v=FzBCPAOl9bo

    これだけは自分が見た中で一番ショッキングな映像です。
    解説の雰囲気もあってかなり怖い…。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/7 22:20
    JP shizuokaさん

    へーー こんな事もあるんですね。

    私の友達は、修学旅行で3人で写真を撮ったら、修学旅行前に死んだ、じいちゃんがはっきり写っていました。

    もう一枚は、3人なのに手が7本写ってるんです。
    何でなんでしょうね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。