with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4084件目 / 全4141件次へ »
ブログ

動けない・・・

体調不良でエライ目に遭いました。

月初の忙しい時に、また風邪をひいてしまいました。

昨日は最悪の日でした。

一昨日の夜3時頃仕事をしていると、どうもおかしい・・・

熱を測ったら、38.5度・・・

仕事に差し支えたら大変だから寝ようと思い寝たのですが、

朝方5時頃、気分悪くて目が覚めました。

嘔吐・下痢・発熱・・・・・

体が動かなん・・・・!

必死の思いでトイレへ・・・・・

とりあえず、洗面器にティッシュ・ビニール袋を確保して床へ・・・

それからが地獄の1日でした。

とんでもない1日、生涯最悪の日でした。

風邪で、こんな目にあうとは・・・・・

やっと、起きあがれるようになってパソコン ON

メール確認と株価チェック・・・

へーーー 今日は底堅い動きしたんだ・・

食事もしてないので、メタボ腹の体重減ったんでしょうか?

発熱にはめっぽう強いのですが・・・いかんせんその他の症状が最悪でした。

独居老人パソコン枕に衰弱死なんて事ならないように気を付けないと・・・

おかげで仕事も立て込んでしまいました。

株どころでは無いです。

老兵は・・・

いや、はいずってでも頑張ります。

最近気合いが入ってないんですかね??

気合いだーーー
気合いだーーー
気合いだーーーーーッ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/6 16:45
    大変でしたね…。

    体調の悪いときは、可能なら、無理せず、お仕事も株もおやすみしてくださいね。

    お大事に。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/6 18:51
    こんばんは

    インフルエンザの症状のような。
    お大事に。
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/6 19:24
    以前、自分も職場から帰って、すぐその症状に襲われたことがあります。

    多分、はやりの嘔吐下痢じゃないですかね。
    身動き取れないですよね。

    病院にいかないと次の日、仕事にいけないと思っていこうとするも、たまたま妻がママさんバレーで自分の車で、しかも自分の職場に行っていて入れ違いに・・・。職場に連絡し、先輩の方に妻を呼び戻してもらい、夜間受付病院へ行きました。

    次の日は・・・結局、仕事に行ったか行けなかったか覚えていません。

    ただwith24さん、それは「働きすぎですよ。ちょっと休みなよ。」と何かのお告げだと思ってゆっくり休めばいいのでは・・・。ゆっくり休むと言ってもその体調では、苦しいと思いますが。

    こういうときは、仕事は誰かに任せて持ちつ持たれつで・・・
    任せられないような事も、取引先に事情を連絡しておけばwith24さんの人柄なら、みなさんゆっくり休んでね。とおしゃってくれると思いますよ。

    体調第一。(ずっと体調を崩している、私がいうのだからこれは間違いないです。)
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/7 00:03
    みなさんへ

    書き込みありがとうございます。

    微熱になって夕方より仕事復帰しました。

    空人さん、お告げですか?

    はい、それもあると思います。

    しかし、人間ここだけは頑張らないといけない時期ってありますよね。

    まー 体こわしたら何にもならないのでしょうげど・・・

    でも、ここ一番ってとこありますよね。

    自分はどうなってもいいと・・・

    でも恩返しなんです。。。。HI

    このままでは、本当に恩返し終わりそうにありません。

    お告げの話も、日記に書いていますが、今度ここにも書いてみようと思います。

    みなさん・・・ひいてしまうかもしれませんけど・・
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/7 00:27
    やはり痛いとこ突かれましたね。
    with24さんの性格がなんとなくわかるので、
    お告げという言葉を使うかどうか思いっきり迷ったんです。

    「人間ここだけは頑張らないといけない時期ってありますよね。」これも痛いほどわかるんです。

    ただ、無理をしすぎて体調を崩して本当に身動き取れなくなったら悔しいですよ。体調第一は絶対に譲れません。(体験者語る。)

  • イメージ
    with24さん
    2007/12/7 00:54
    空人さん

    ありがとうございます。

    人の忠告も最近聞く耳を持つようになりました。

    空人さんの「お告げ」で変な日記をUPしました。

    クレームが多かったら消しちゃおーーかな!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。