タグ:体調 のブログ

1~3件 / 全3件

  • なんなんでしょうね? 2ヶ月続けて風邪でエライ目にあって・・・・・ 体調は回復したのですが、食欲がまったくない・・・ 三日目にして、やっと、かけうどん一杯やっと食べました。 夕方仕事とで、イオンまで行くから帰りに温泉寄ってこようかなって、仕事場のおばちゃんに言ったら 「また 露天風呂で 寝たらダメだからね」って言われた。 「年なんだから、自分の体は自分で管理しないと」とも・・・ おばちゃんは、... ...続きを読む

    タグ:温泉 体調 
    登録日時:2007/12/07(22:20)  
  • 体調不良でエライ目に遭いました。 月初の忙しい時に、また風邪をひいてしまいました。 昨日は最悪の日でした。 一昨日の夜3時頃仕事をしていると、どうもおかしい・・・ 熱を測ったら、38.5度・・・ 仕事に差し支えたら大変だから寝ようと思い寝たのですが、 朝方5時頃、気分悪くて目が覚めました。 嘔吐・下痢・発熱・・・・・ 体が動かなん・・・・! 必死の思いでトイ... ...続きを読む

    タグ:体調 
    登録日時:2007/12/06(15:43)  
  • 今度の風邪には参りました。 いやーーー この一週間大変でした。 フラフラになってしまいました。  あと鼻水が少しだけ・・・ 咳も大したこと無いです。  今から、風呂に言って、サウナと蒸し風呂で残っている風邪ウィールスと一戦交えてこようと思っています。  今日は帰ってきたら、日経も上げて含み損も無くなっていたので、風呂から帰ってきたら、乗り換え銘柄の研究でもしてみようと思っています。  気合いだーーー 気合いだー... ...続きを読む

    タグ:体調 
    登録日時:2007/10/29(19:59)