COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全1248件次へ »
ブログ

クラブハウスサンド

3316bfe7b  

珍しくサンドイッチの写真を。
サンドイッチはやはり外側こんがり、というのがおいしそうに見えるなぁ、と思っていますが、こちらでの驚きはポテト!
こんな形で出てきたのは初めて見ました。

どうやって作るのだろう・・・と思いつつ。
ポテトも、付け合わせとはいえ、色々なタイプがあるものです。
小さな丸いままのものを半分に切った程度のような形だったり、フライドポテトのようであったり、ポテトチップスみたいな形だったり、マッシュポテトのようになっていたり・・・
うーん。
調理方法もたくさんありますね~

後はセンスと気分の問題なんだろう、、、と思ったランチタイムでした。

そして、話は変わって教育テレビの語学番組。
なんだかんだと、4月から開校したEURO24、結局きっちりビデオを取って、9割旅番組のようなイメージで楽しんでいます。
(もう文法や単語などを覚えるのはさっさと諦めましたが・・・)
この番組はやはりとても面白いです。
特に、第4週。「比べてみれば」と言う事で、4カ国の同一テーマでの比較が行われますが、かなりカラ―が異なっていて本当に楽しいです。
イタリアも、ドイツも、フランスも、スペインも♪
どこの国もとっても魅力的です☆
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/29 01:00
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    サーモンクリームパスタ と クラブハウスサンドの
    どっちにコメントしようかと悩んだけど(笑)、
    やっぱりこっち!

    > サンドイッチはやはり外側こんがり

    おれ、実はあまり食べたことないかも。
    おいしそうだね♪

    一方、このポテトは見たことがあるよ。
    これもおいしそう♪

    やっぱり見た目も大切だよね(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/7/29 13:14
    >こうちゃんさん

    こんにちは~

    >サーモンクリームパスタ と クラブハウスサンドの
    どっちにコメントしようかと悩んだけど(笑)、
    やっぱりこっち!


    あら、では次回はサーモンへ是非・・・(笑


    >おれ、実はあまり食べたことないかも。
    おいしそうだね♪

    こうちゃんさんは実はご飯派ですか??
    まぁ、値段がほとんど一緒なら、積極的にサンドイッチは頼まないような気もします・・確かに・・・


    >一方、このポテトは見たことがあるよ。
    これもおいしそう♪


    おお!ということは、これから結構見かけるようになるのかも??ですかね?


    >やっぱり見た目も大切だよね(^o^)

    見た目で食欲とか、満足度とかって結構変わりますよね~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/29 22:24
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >4月から開校したEURO24、結局きっちりビデオを取って、9割旅番組のようなイメージで楽しんでいます。

    今日、駅でこのテキストを読んでいる女性の方見かけましたよぉ
    (ひそかに人気なのかも!!!)

    >イタリアも、ドイツも、フランスも、スペインも♪
    どこの国もとっても魅力的です☆

    一度は行ってみたいなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/7/30 12:08
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >今日、駅でこのテキストを読んでいる女性の方見かけましたよぉ
    (ひそかに人気なのかも!!!)

    そうなんですね!
    私はもうテキストも購入せず。番組だけを楽しんでいます!


    >一度は行ってみたいなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    是非~
    お勧めですよ~ ユーロを実感、の旅とかいう副題で、ギリシャとかポルトガルとかスペインとか。。。(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。