ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2986件目 / 全3062件次へ »
ブログ

吉野家のテラ豚丼騒動

吉野家のアルバイトがふざけて作ったテラ豚丼。
動画がアップされ大騒動になりかけてる。心無い一人の若者が行った悪戯ではすまくなりそうな事態に

問題の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=HM0_gEHP2YY
吉野家の謝罪文
http://www.yoshinoya.com/news/pdf/071203.pdf


私も昔はお袋に、食べ物を粗末にしてはいけない、食べ物で遊んではいけないと、こっぴどく怒られたものです。
そう思うとこの事態は大変由々しき問題であると思います。
人間の根幹の部分がおかしくなってきているのでしょうかねぇ?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/3 18:20
    最近、企業を脱した一個人の行動で、企業がダメージを受けることが多くなってきています。

    企業が、長い時間をかけて、得てきた信用も一瞬にして失うかもしれません。

    従業員は1人1人が会社の顔であること、そして、企業もそのことを、個人に意識させることが必要かもしれません。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/3 18:48
    こんばんは、最低~。でも、テラ丼?食べる人いてるの?

    吉野家も、テラ丼って、売りだすかも?何が売れるか分らない時代だけに。
    お腹壊さなきゃ良いけどね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/12/4 09:09
    今朝の全国ニュースでも取り上げられたらしいですね。

    こりゃ単なる悪戯では終わらなくなってしまいましたね。

    仏教の教えではないですが、食べ物は粗末にしてはいけませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。