・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2654件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,523,084 円←株止めたくなった・・

昨日あれだけ心に誓ったのに・・
冷静になって取引をしようと。
それなのに・・・・

ユアサ←3万株買おうかと思ったが・・・冷静になってww2万株にした
      含み益が8万までいった。少なくとも6万は確実に取れた
      ここで粘ってしまった。あっという間に含み損が2万円。
      1万株ナンピンして3万株になり含み損9万円で損切り。
      大馬鹿だw
      これで完全に冷静な判断力を失ってしまった。

プロパスト←8万4千円付近で1700株ほど買ってしまった。
       前場終了間際に全て損切り。50万近く負けた。
       ほんとここは頭くるなー。
       何がってこの騙し上げみたいなのにひっかかる自分に腹がたつ。
       ちょっと動きが止まると仕掛けが入って少し上げる。
       ここは弱小個人が多いから直ぐに提灯がつく。ww
       ちょっと上がると更に上がると思って馬鹿が寄ってくる。ww
       オレもその一人だが・・・ww
       ほんとこの会社早く退場してほしい
      負けた悔しさもあるが
      ホント目障りなんだよな。w
    ダヴィンチも動きが好きで消えるのが寂しかったが
      それでも消えてくれてほっとしている。
      こういう会社が上場維持してるなんておかしいだろ???


しかし・・・今日も買う銘柄で失敗した。
トランスGは狙っていたんだけど・・・・他に行ってしまった。

こういうことは過去にも何度も経験してきた。
心が折れて何度自信を失いかけただろうか・・・
何度転んでも立ち上がって前に進んできたが

流石に最近は立ち上がるのに時間がかかる。
種が少ない頃に比べて今はかなり資金が増えたんで
当然大きな勝負になり負けたときのダメージは計り知れない。

しかし、オレはもっと上を目指せる漢だと信じてる。ww
自分を信じるだけだ!!今のピンチもきっと切り抜けられると・・・

だけど心配なのは今現在かなりモチベーションが下がってるってことだ
株始めてからこれほど株が嫌いになったことはない。
こんなしょぼい動きで勝っている人がいたら尊敬する。
師匠になってほしいww

今はFXのほうがいいかも?とか思ったりもしている。
FXはちょっことだけしかやったことないが
短期間で大儲けできるのはFXだけだからな。
株では短期間で大儲けするチャンスは
ほとんどないからな。特に今は最悪の地合いだし・・・





      
    
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    松尾バナナさん。

    親切なアドバイスありがとうございます。感謝!!

    困った時の神頼み・・・・

    しかし・・・お金を増やすお願いなんか神様にして願いを叶えてくれるんだろうか?

    などと偉そうなこと言っているがw

    含み損拡大してピンチになったときは神様助けてクレー

    とか心の中で叫んでいるのかもしれない。w

    いや間違いなくしているなw

    オレも神様を信じてるから・・・・直ぐに神様にお願いしてしまう。

    でも神様もなかなか救いの手を差し伸べてくれないからw

    自分でがんばるしかないんだよなw
  • イメージ
    島次郎さん。

    いつも励ましありがとうございます。感謝!!

    今以上のピンチを過去に何度も乗り越えてきてるので
    まだ危機感はないです。

    ただ・・・やる気がでないのが心配です。
    もしかして今が一番精神的にきつい時期かもしれません。
    今日の後場の動きとか見てると・・・・
    ますますやる気がなくなってきますw

    おかげでw後場ほとんど見てるだけでしたので
    損しなかっただけよかったです。ww
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/7/13 15:22
    同業者、降臨さんも、このところ調子が良くないですよ。
    基本的に、勝負の世界は、人は人、自分は自分だけど、
    周りも難しい相場ではないでしょうか。

    まあ、近くの神社仏閣にお賽銭でも上げて拝んでください。
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/7/13 13:20
    ここで悪い運を使い果たしたので、後は上がるだけ。・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのYKK(勇気、決断、覚悟)ならこのまま終わらないですよ。