足が長いマッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全224件次へ »
ブログ

民主党政権

1d2ea59d2  

これで民主党政権は参院で過半数を6年間維持する事が不可能になった。

原因はいろいろ考えられるが、世界的に日本という国が政情不安国家と思われるのは必定である。
まあ管総理が国際舞台に出ても、他の先進国家首脳から無視されていたし。
(鳩山さんが、あれほど大見得切ってCO2に付いて削減等と言った事ですら忘れ去られる)

完全に「みんなの党」に風が吹いていたんだろうな。w
管政権はお友達クラブみたいなもので、政治の世界では「ひよっこ」見たいなもんですね。

「国民は国民のレベル以上の政府を持つことはない」バードランド・ラッセル
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/7/19 20:26
    お花つくりさん

    がびょ~ん ビンゴ これは実は検察の謀略説だといわれている。
    たしか「エレクトリック・ジャーナル」でそれを暴露していたかな。

    しかり 所詮 以前の民主党は「お友達クラブ」で政権を担うほどの人材は揃っていませんよね。
    そこで「小沢さん」が足腰のしっかりした人材を集めて政権を担える人材を揃えだした。

    ここまでくると「人間」は自然と権力の可能性を求めて「民主党」から立候補しだす。
    真剣にへまはして欲しくないですね。

    ◎小沢問題の不思議
    1.何故に当時政権政党から起訴される人がいないのか?
    2.何故に 今 この時期になって起訴されるのか?
    野党時代だって起訴できた時期があるではないか!!
    3.検察の「内部告白」の前夜起きた事実が包み隠されている。
    検察リーク 大新聞 政界 行政府(検察含む) これらが・・・・・・・
  • イメージ
    お花つくりさん
    2010/7/19 10:34
    小沢さんに期待したい。
    いろいろ古いことを出して、もめているが 自民党を洗えば いっぱいあるでしょう?
    強い信念のある小沢さんが 早く総理になってほしい、
     鳩山さんが 小沢さんが民主党をここまで大人にしてくれたことを忘れてはいけない、と 自分の グループに言って挨拶された。
    小沢さんがいなかったら、ここまで民主党はならなかった。といわれていた、9月にでてほしい、いつまでも4年や7年のことにこだわる人はおかしい。
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/7/12 16:03
    ♡♡♡* kai♪95$$*♡♡♡さん

    う~ん 消費税の問題は「有権者の国民」がどこまで医療・年金などの保証を求めるかの問題かな? 高福祉高負担 ちなみに小沢さんは「中福祉中負担」といっていた。

    誠実さは ある意味で「鳩サブレ」の方がお人好し。ww
    ただ 政治的な能力は疑問かな。

    菅さんは時間の問題でいずれ、国際感覚と能力的で「岡田時代」まで引っ張るしか。
    まあ あと3年以上衆議院は、民主が過半数で実績を地道に積み上げるしかない。
  • イメージ
    そのうち次期衆議院選挙は、菅さんでは戦えないと不満爆発だろう!!
    早くやめたほうが良い。
    このままでは、またボロが出る?
    あの強引な性格は直らない。
    誠実さが見られないキャラ!!
    ぶらさがり会見も、廃止したそうだ。
    ギリシャのようになると、年金生活者が困ると市民を脅迫する演説をしていた。
    では、消費税増税では、市民は困らないのか??
    10%が15% 20%となる悪い予感がする。数字は信用できない。
    誠実な鳩山さんのほうが、キャラが、まだましだ!!
    性格が鳩山さんは、良かった?