ウォッカさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全172件次へ »
ブログ

買いそこね。 明日の株価? どうでもいいや。

本日の日経平均株価は、71円高の9338円 出来高は18億6256万株
久々の18億株だが、まだ出来高が少ない。

今日は銘柄を入替えようと、川崎汽船を売ったのはいいが、XXXXXを買い損ねた。
川崎は朝一で売却 日経平均が年初来安値をつけていたので、XXXXXを購入するの
を待つことにした。午後に日経平均を見ると、なんとに上がってるではないか!!
 上がった株を買うのもいやなので、今日は買うのを見送った。
 まあ利益確定できたんだから今日は良しとしないとな。

 【銘柄入替えの理由】
  ・新たな銘柄を安値で仕込みたいが、先行き不安もあるので、キャッシュポジショ
   ンをできるだけ減らしたくない。
  ・BDIをこのところずっと急落しているし、一旦降りたい。
  ・川崎汽船は含み益が出ているので、利益確定のため。
  ・株価が回復し、今後川崎汽船が上がるより、年初来安値のXXXXの方が期待が
   持てる。

<余談>
 三井物産(8031)は悲惨なことになりましたね。私も3月末ごろまで、ホルダーだっ
 たので危ないところだった。 
 さらに負担金の請求は増しそうなので、しばらくは近づかない方が賢明です。
---------------------------------
メキシコ湾の原油流出事故を巡り、事故を起こした国際石油資本の英BPが、油田の権益の一部を持つ三井物産グループに対し、原油の流出防止対策費など約1億1100万ドル(約97億円)を負担するよう求めている。
---------------------------------

 NYダウも上がっている。 XXXXXはお倉いりかもしれない。
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/7/7 00:35
    NineTailedCatさん

    おお~ 急激な円高!!
    NYダウも下降ぎみ。 よ~し、下がれ!!
    もしかして、お倉から出せるかも。日経平均9050円あたりで手打ちをしたい。

    >一筋縄じゃいかないですね。
     本当に私もそう思う。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/7 00:17
    ウォッカさん、こんばんは。NineTailedCatです。

    なんか、タイトルが川柳っぽくなってますね。Goodです。

    >NYダウも上がっている。 XXXXXはお倉いりかもしれない。

    今は、だらだら下がってきてます。円相場も急激に50銭円高に振れました。
    一筋縄じゃいかないですね。