ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1497件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ヌーパパ株式会社 やっぱ社名変更止めます(笑

シルバー精工やめてヌーパパに社名変更をします。
1か月前にそうIR出したのに、やっぱ止めますって。

結局なんだったんでしょうね。





17:30 64530 シルバー精 第61回定時株主総会の上程議案の取下げ及び変更並びに同総会の開催日時・場所の変更に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100609031757.pdf

3. 商号変更に伴う「定款一部変更」の議案の取下げについて
平成22 年5 月27 日付「商号変更についてのお知らせ」で開示した商号変更に伴う定款一部変更については、この時点で当社が長年培ってきた事務機、編機の機械メーカーとしての企業イメージを一新することは時期尚早であるとの判断から、商号変更は見送りとし、定款一部変更の議案は取り下げることといたしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/10 11:53
    フォーナインさん こんにちわ

    >「様々な反響」ですか...多数の反響が寄せられたことは想像に難くないですが

    良い意味より面白半分の方が大半を占めていたのかもしれませんねw

    >結局、取り下げですが、一度は正式に議案として上げた訳ですから役員会も通っていたということで、それだけでも末永く語り継がれそう(笑)

    IRにも出していたわけだから、この記録は後世消える事ありませんからねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/10 11:51
    (ゆ)さん こんにちわ

    >社員さんには、良かったのではないでしょうか。

    私もそう思います
    「お世話になります。ヌーパパの●●です」
    なんて営業させられる身としてはやりきれないですからw
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/6/10 00:09
    こんばんは。

    「様々な反響」ですか...多数の反響が寄せられたことは想像に難くないですが、それほど様々ってこともないと思いますが(笑)

    結局、取り下げですが、一度は正式に議案として上げた訳ですから役員会も通っていたということで、それだけでも末永く語り継がれそう(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/9 23:23
    こんばんはー。

    ダブルパーンチ! まさに迷走~!!
    きっとヌーパパだけに「神の声」が聞こえたんですよ。
    社員さんには、良かったのではないでしょうか。
    以前にも書きましたが、
    「ありがとうございます。ヌーパパの(ゆ)です。」
    これは言えないですよ。。。