COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全1248件次へ »
ブログ

白金亭ランチ♪

00041c806   11d16108d   4aff23267  

先日、白金方面に行く機会があり、折角なのでおいしそうなランチでも。ということで、白金亭に行ってきました♪

◆白金亭
http://www.shirokanetei.com/

こちらの中華は大変美味です~☆
今回は2階の方で食べました!
ランチセットでデザートと前菜が付くセットにしたのですが、これがとってもリーズナブル☆
絶対お勧めです。
まずはセットの前菜。こちらがまた、品の良いおいしい味でした!
サーモンもしっとり肉厚。 

次はオーダーのメイン、特製坦々麺にしました!こちらのスープがまた濃さがあるもので、でも味はあっさり。もっと辛い方が好みの人には、加える形で調整できるようにしてくれるようですが、私はマイルドな方が好きなので、ちょうどよかったです。
珍しく麺のスープを飲みました。それ程おいしいです!

デザートがまたとても嬉しかったです。杏仁豆腐!これはおいしいです!
プリンみたいな感じで、濃厚。エッグタルトはサクサクしていました~。
これはきっとマンゴープリンもかなりおいしいだろう・・・と想像しながら、次回来る事があれば試したいと思っています!

白金はやはり落着いていて良いですね~。
緑もキレイでリフレッシュしました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/6/13 18:19
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >リーズナブルなのかぁ・・・(_ _。)・・・シュン

    えー!
    コースじゃないですよ?単品にセット+です!


    >私みたいな一般ピープルには無理ですわ・・・|出口| λ............トボトボ

    どーしたんですかーーー?どこいっちゃうんですかーーーー?


    >めったに食べれそうにない食事を目で鑑賞中(笑)


    あ、いつもの鉄砲長さんに戻った(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/12 00:17
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >ランチセットでデザートと前菜が付くセットにしたのですが、これがとってもリーズナブル☆
    絶対お勧めです。

    リーズナブルなのかぁ・・・(_ _。)・・・シュン

    私みたいな一般ピープルには無理ですわ・・・|出口| λ............トボトボ

    ということで、
    めったに食べれそうにない食事を目で鑑賞中(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/6/10 13:38
    >こうちゃんさん

    こんにちは!

    >おいしそうだね(^o^)

    おいしかったです!!
    冷やしの坦々麺もあったので、夏になったら冷やしをオーダーしてみたいです!

    >白金もCOTOSSAさんのイメージだね♪

    おおおお!嬉しいです~♪
    縁遠い気がしますけど・・・(^^;
    頑張ろう!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/10 00:02
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    COTOSSAさんは、中華でもお洒落なんだね~♪
    とってもスマート(^o^)

    おいしそうだね(^o^)

    白金もCOTOSSAさんのイメージだね♪