kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全488件次へ »
ブログ

新たな減益要因?

訳が分からん下げでした。。。
「何かあんの?」って不安が出て来ます(-_-;)
SQ絡みの売りなら、通過すりゃ元に戻るか?

また欧州で臭いモノが出て、ユーロ叩き売りになるのか?
中国の賃上げで、コスト・アップ。コレが中国進出企業に打撃?
それとも、中国で景気減速の指標が明らかになる?

はたまた、中国系銀行の地方政府への放漫融資が破裂する?
(あの・新銀行・東京も真っ青のザルみたい・・・)

どっちにしろ、本当に一つでも出てくれば、
もう来週発売の四季報・会社情報には、織り込まれてないだろ。

思い起こすのが、08年12月発売の09年新春号。
リーマン・ショックの後で、急激な下方変動★
書いてある予想数字の信頼度「0」になっちまったっけ(-。-)y-゜゜゜

いざとなれば、新しい騎兵隊の隊長さん!?
「ユーロは、120円台半ばが良いなぁ~♪」って、
またくっちゃべってくれるかな^_^;
前科もあるコトだしね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/16 16:09
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    懐疑の中で上げる?でしたっけ?
    ともかく、疑り深い人・臆病な人は、乗り遅れるってコトか。
    (で、誤魔化す・・・)

    ところで、山崎先生の増税賛成!はどうかな(*_*;って。
    無駄な行政の構造を残したまま、消費税だけ上げると、
    さらなる無駄に、血税がまたまた使われちゃいます★

    消費税を上げただけじゃ、解決にはなんないでしょ。
    順番は、無駄の根絶⇒成長路線の育成⇒消費税の上げ、かと。。。
    空手形だけ切って、消費税だけ先行ってのは、
    これまで散々だまされて来た国民を、さらに愚弄してるよ(-。-)y-゜゜゜
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/16 15:58
    JIN☆ZINさん、お疲れ様でしたm(__)m

    やっぱり、この程度のボリュームじゃ・・・。
    上を素直に買って行く人は少ないみたいですね(ーー;)

    為替が劇的にでも戻れば、嫌でも上げて行くんでしょうけど。
    そういえば、今日の為替のおとなしいコト。。。
    いつから、こんな・おしとやかになっちまったんでしょう?

    追加の買い増し分は、約定せず★
    高値を追って、その分がヤラレになってましたから、
    指値は上げませんでした。

    って、明日上げたら、どうなるか(?_?)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/6/16 13:22
    こんにちは~。

    なんでしたっけ。「疑心暗鬼のうちに株価は上げる」でしたっけ?

    というかんじで、意外とすんなり上がるような気もします・・。
    近いうちに外人が買い出しますよ、きっと!

    で、「この秋12000円だ~」てなったら、
    売りましょうかね。

    去年まで履いていた、夏用ズボンをはくと、きつい・・。
    やはり私も体重増えました。
    0.6kg位ですが、脂肪なのでおなかに集中・・。
    今年は食欲なくなるくらい青くなる、てことが無かったからではないかと
    思います。
    これはうれしい事です。(心臓が強くなった?)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/6/16 11:39
    お疲れ様です~

    ぃや~ほんとですよねぇ
    おまけに前引けでタレてるし
    1万超えてのお祭りはお預けですね
    200日線あたりが目途でしょうか

    仰る通り 材料不足、パワー不足です
    というわけで(どういうわけ?)今日は前場で店閉めようと
    思っています~

    減量、ゆっくりでいいと思います
    無理のないところで少しずつでOKです~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/16 11:27
    JIN☆ZINさん、こんにちは。

    久しぶりの親戚に会うと、
    「お前、太ったなぁ・・・」って、会う人・会う人に言われてしまいました(-_-;)
    コッチは、この1ヶ月でかなり痩せたつもりでいたのに★

    ところで、日経の上は、誰も買って行かない様です。
    出来高も、いま二つ・三つも盛り上がらないし・・・。
    これで為替が振れると、簡単に10000円割れそうな地合い。

    もう少し強力な材料が必要、ってコトなんでしょうか?
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/6/16 08:50
    お疲れ様でした(山形)
    カロリーチェック、ありがとうございました
    こういうワケもあったんですね

    また少しづつ減量してくださいね~
    1か月で1kgくらいがよいと思いますよ
    マイナス7200kcal/月 で良いですから・・・
    一日にすると200kcal~240kcal減でOKです~♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/15 20:41
    REEDさん、どうもです^^;

    ともかく、待ち時間が多くて大変でした(-_-;)

    1ヶ月かけて、2.5キロ減量してたのに・・・。
    たった2日間の飲み食いで、1.5キロ太ってしまった(>_<)

    飲み食いも供養だから、って、ちょっと無節操やらかし過ぎ★
  • イメージ
    REEDさん
    2010/6/15 17:58
    何かあったのでは、と思ってましたが、
    お葬式でしたか・・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/15 15:40
    NineTailedCatさん、こんにちは。

    それにしても、昨日・今日の薄商いは、いったい何なんでしょう?
    先物が、一日で4万枚ちょっとだけ(-_-;)
    100枚の板が、なかなか無くならないスローな展開。

    まっ、下げないだけ良しですけど・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/15 15:36
    REEDさん、こんにちは。

    実は、週末~昨日まで、山形のオバが亡くなって葬式でした(/_;)
    で、コメントが遅くなってしまいましたm(__)m

    はやぶさの映像、ありがとうございます☆
    NASAのが、さすがに追跡してただけあって、鮮明に撮れてますね。
    中身が気になるトコロです。。。
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/15 00:58
    こんばんは。

    パナきてますね。ここまでくると、頭通り越して、えら位までは
    来てるんじゃないですかね。そろそろ、美味しい身の部分になります。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/6/14 21:11
    こんばんは。

    順調に買われているご様子。

    いや~、NYが下げてくれないと、高く始まっちゃって
    買えないや~。指値が空を切る・・・。

    5月に「もうそろそろ」で買っちゃった分がまだマイナスです。

    昨日ははやぶさのご帰還をライブで見れましたよ。
    何か持って帰れたのか、どきどきですね。
    たまにはいいニュースがなくっちゃ~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/11 20:44
    REEDさん、こんばんは。

    いよいよ戦闘モードに突入!ですか(^_^;)
    今日スカッと上げてくれれば、上げ信頼度が強くなったのに・・・。
    何か、中途半端な感じがしました。

    とは言え、一昨日買い始めた古河機械金属を買い増し。
    ココの90円台は、どうしても安く見えちゃう^^;

    NYの今夜は、5月の小売り売上高かぁ。
    この頃良い数字が出ても、ド・クソ欧州不安で、全く反応せずだったから。
    一応、昨日がアク抜けってことで、期待はしてます。はい。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/11 20:37
    ひでたろう12さん、こんばんは。

    今回は、リーマン・ショックの時の匂いを感じました(>_<)
    私も、あの時の総投げ★覚悟せんかな・・・って。

    >ここまで下げれば、怖いもの無しです。
    いやぁ~、上がらないうちは、怖いものだらけですよ(-_-;)
    最近、よく寝れないから。。。

    平日は、お酒も飲まないんで、余計寝られないのかも?
    寝てる間に下げられると、恐怖ですな。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/6/11 20:16
    こんばんは。

    まったく日本株、ボラ高いんだから・・・・。
    しかも窓明けが多い。

    買い指値してたけど、全然だめ。
    でも垂れてきて、約定するよりは、今日は陽線で終わってよかったですよ。
    月曜再度トライです。

    再度トライするには今夜が大事です。

    毎週のように金曜の晩に、アメリカ下げてましたから・・。

    なむさんです~。

    NIneTailedCat様

    いよいよパナ、来ますかね~。

    日経は見ようによっては、W底?
    パナも下を再度試して安値割れせず、といいチャートじゃないでしょうか。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/6/11 16:49
    こんにちは
    ほんとに変な下げでした

     うちは、あきらめて全部投げました。

    でも、木曜日には、感じが良かったので
    懲りずに買い出しましたよ。

     ここまで下げれば、怖いもの無しです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/11 16:28
    NineTailedCatさん、お疲れ様でしたm(__)m

    願いは、通じたみたいですね☆
    ただ、頑張るはずの日経が、イマイチだった様な(?_?)
    疑心暗鬼状態から、まだまだ抜け出せない?

    昨日まで、山ほどあった年初来安値銘柄。
    今日は、一気に200以上も減って、たったの20。
    当分、このペースでいいです、ホント。
    ノートに書き写すだけで、夜になっちゃいますんで(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/11 16:22
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    SQは、だいぶ上での決着でしたね^_^;
    C975を売ってた方は、寸前まで追い詰められちゃいました。
    コレがあるから、安易なC売りはおっかないんだよなぁ。

    ところで、ビンボー亀がいなくなったら、相場が上昇☆
    国際標準から、かなりズレたお方でしたから、
    これで日経も元気が出て来るんでしょうか?

    今夜のNY。
    昨日上げたから一服!?なんてんじゃなくって・・・
    すぐにでも節目の10315ドルを取りに行ってもらいたいもんですm(__)m
    ココを取れないと、また下落の憂き目に。。。
« 前へ 1