☆たくろう☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ439件目 / 全449件次へ »
ブログ

11/19 往復ビンタ

23708c0e1  

伊藤忠がセクター弱い中でも一番弱そうなので下にぶち抜いたところをさらにブレイクで売り。売り増し結局7千株まで行って前場引けでポジ調整で2枚離隔して後場持ち越し。
後場商社GDしてきたので丸紅を空売り、売り増し。伊藤忠のGDティックが大きすぎるのでw

結局丸紅は強めの買いで5本線うわまってきたので投げて損きり。
伊藤忠も5万円くらいの含み益を減らして離隔・・・。しょうがないよ!

それから何回も割れそうになって空売り、5本線うわまわって損きりの連続で、かなり削られた。ほっとけば10まんくらい含み益増えて終了だったのに10万削った格好。

まーそんなアホールドできるやり方じゃないからしょうがないよね!!!

ていうかじり下げモードに入って安値割れつつそれなりに戻って損きり、また割れて空売りしたけどそれなりに戻って損きりという最悪のパターンひどかった・・・。

収支 前日比 27kぷらすくらい。いちたかがなんと昨日の安値を割った・・・・。72kまいなすくらい。信じられん・・。
のむらが7円2kプラス、裁量で92kプラス。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。