☆たくろう☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ440件目 / 全449件次へ »
ブログ

11/16 109円

5953d953b  

昨日引けなりで銀行空売り手仕舞いしたのかなり後悔。
せめてPTS見てどうするか決めたほうが良かったみたい。
利食いを喜んでたのは恥ずかしかった・・・。
今日の寄りで24万円稼げたのに・・・。ひどい・・・。

為替109円台に突っ込んで110円と逝ったり来たり。

いちたかが材料+特別利益でGUして大陽線。
まだまだ騰がってくれないとwどんだけ負けてるか・・。

寄りでトヨタ陰線引けって思って空売りしたけど、売り増ししてからゴリゴリ騰がって損きり20k。

新日鉄売り損きりとか。

伊藤忠が弱そうなのでブレイク売り。
後場寄り大GD、ここはギャップが大きすぎるので売り増しはやめてその代わり丸紅を後場寄りで空売り。5本線基準で利食いできた。大抵負けるんだけど・・。
伊藤忠は5本線↑来ても少し様子見してみたら下げてきてくれてもみもみ、先物とか連動とかと相談のうえ、5本線↑来て段階的に手仕舞い。ていうかヘタクソなんだけどうまくいった。これで今日のデイトレプラス。

後場中盤先物上げてメガバン上値ブレイクを見てMSFG買ったら押してきて反発しないので損きり。この野郎・・・。先物も落ちていったし。

しかし先物は復活してむかつく動きで騰がってきたので、置いていかれるのが嫌でUFJ買って放置、引け直前まで含み益あったのに引け成り3ティック下で引けやがって意味無いです。

最近長文だ。

収支 前日比 107kぷらすくらい。
のむらで6円3kマイナス、裁量で22kぷらすくらい。
いちたかが81kプラス。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。