☆たくろう☆さんのブログ

1~20件 / 全449件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    たくろうのCDはこちら

    たくろうCDはこちら 一番売れているたくろうはこちら です。

  • ブログ

    ブログ移行します

    http://takurou7.blog20.fc2.com/ ここで! でも1週間は広告が入るらしい・・・。

  • ブログ

    4/27

    blog誰も教えてくれね~・・。 スイングを徐々に増やしつつ。今日も小ロットでいくつか買ってみた。 ちくしょーデイトレで負けてんな・・・。 うこ船とかなんじゃこれ。 SMだけ売り持ち越し。 前日比しょぼくマイナス。

  • ブログ

    ブログ移行したい

    普段Firefoxで広告カットしてるので気がつかなかったけど、最新記事の上と下にGoogle Adsense広告が非常にウザいですね。 以前はもう少し大人しかったよね。 というわけで、誰かどこか見やすいブログサービスをしてるところを教えてくださいませんでしょうか。

  • ブログ

    4/26

    本屋で立ち読みしてたらまたまたあるマネー雑誌でカブトモさんを紹介してる記事が。 それにしても億トレーダーを特集で10人だか20人だか紹介されてる雑誌もあるし、億単位で稼いでる人はほんとザラにいるねー。いや凄いなー。 これでインフレ来たらどんな事になるの。 まぁデフレに特化した投資手法で稼いでるのかもしれないけど。インフレで稼げるかどうかは別か。 今日はスイングしてる銘柄は寄り天で、デイトレは若干のプラス。ル... ...続きを読む

  • ブログ

    投資家心理を読み切る板読みデイトレード術

    とっても気になっていたので本屋に置いてあるのを見て早速◯ち読みしてみた。 前半かなりの分量をトレードに対するあるべきスタンスを書いているので、むむこのままだと足が疲れる・・と思い手法的な解説がある後半を読んでみた。 板読みの基本的なところを相場参加者買い方売り方の視点も考察しながら、こうなった時はこういう心理だからこうなりますよね、という丁寧な解説が沢山載っていて非常に参考になると思う。 見せ板がこう... ...続きを読む

  • ブログ

    4/23

    サイバーエージェントすげーアホw グリー買ったり楽天買ったり。ダイワボウ行けなかった。ヤフー差し負けた。 ああなんか今日もしょぼくプラス。 朝一スポーツドリンク飲むと脳みそに糖分も行くし水分摂取にちょうど良いかなーと思って最近飲んでるんだけど科学的?にはどうなのかな。 朝食は摂れるときは殆どお粥なんだけどこれは良い感じ。かゆうま。 世界中のトレーダーに文句言われない理屈ってのは、例えば無限ナンピンす... ...続きを読む

  • ブログ

    論破されないルール

    俺の言う世界中のトレーダーに文句を言われないロジック?っていうのは所謂ダウ理論を使うルールね。順張りで。 直近高値を超えたら買い、直近安値を割れたら売り。これが順張りです。 これは世界中の誰にも文句を言われない順張りルールです。勿論ごく基本であり、応用したりもします。 これが分からないようだと順張りについては分かってないということです。 しかもこれだけで期待値がプラスではなく、トレンドが強く出ている銘柄を... ...続きを読む

  • ブログ

    4/22

    アクセス急増してるしどんだけひとが負けるのが嬉しいんだよw まだ流石にやめねえって・・・。 しかし今後どうするかは考え中。 勝っても負けても。株で億!以外にも色いろあるよね。 JFE空売りして利益出たけどキヤノン売りは損切りで意味ねえし。 後場はちょこちょこ買ったけど殆ど意味なす。 誤差くらいのしょぼプラス。 順張りスイング実験中。

  • ブログ

    4/21

    こんなに負けるとは。 今年マイナス。 ガクガクしてきた。 スロット打つの嫌だな・・・。 今まで偉そうなことを言っていてすみませんでした。

  • ブログ

    4/20

  • ブログ

    4/19

    ほぼちゃら~。 もう既にブログ書く気がなっしんぐ~。

  • ブログ

    4/16

    黒崎ピンポイント売買、世界中のトレーダーに文句を言わせない見事すぎるトレード。

  • ブログ

    4/15

    アメリカ上昇で持ち越し大丈夫だろうと思ってたら低位ボロ株は寄りから異常に弱いし・・・。 案の定損切りしまくり、場中もちょろちょろ高値買ってたら含み損で揉みあって結局損切りだし・・。 ユアサも底値で投げてみたら上値取ってきて、仕方なく買い増ししてみたら続かず下げて死んだし・・・。 今日の収支はちょw勘弁wくらい負け。

  • ブログ

    4/14

    エンシュウがなかったらしぼんぬでした。 収支はチャラくらい。ガンガン損切りくそがよー。

  • ブログ

    170メガ

    フレッツ光ネクスト!!

  • ブログ

    4/13

    石川途中までそこそこの含み益だったけどにゃ・・。半分くらい減って投げた。 引けで少し買ってみたり。 黒崎は石川と交代かよ~・・。 他のトレードは自動適当連続損切りマシーン。 収支は昨日の負けの半分プラス。 それにしても・・・これ言い続けて3年くらいだけど、このままではマズい!

  • ブログ

    4/12

    今日も資産の寄り天。9時半までか。 うーん。 日中買った株も全部損切り。 あれれ・・・。 結構負けた模様。

  • ブログ

    4/9

    昨日の持ち越しは寄りの一瞬だけ高くて落ちていったけど唯一鬼ゴムのGU陽線のおかげで今週プラスで終われた・・・。 持ち越しは低位ボロ株とか薄く買いポジ。鬼ゴムは刈られて持ってないけど・・。あー引けで買えばよかったかな・・・。 最近買ったモニタこれ。フルHD21インチが17000円とか・・安い・・。もう一枚欲しいお。 あらアマゾン在庫切れだった・・・。

  • ブログ

    4/8

    かてね~。 全然だめ・・でも結構動いてる銘柄あるよ・・・。 ちょい負け・・・。

« 前へ 1 3 4 5 6 7