with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3564件目 / 全4141件次へ »
ブログ

相場大幅下落なのでコンテナハウスで凧揚げ・・・

3a7f263a8   5e1a91ede  

今日も大幅下落だったんですね・・・

ユーロ・ドル安で輸出関連はダメっぽいのかな・・・・・・

今日は35tクレーンでコンテナハウスを凧代わりに揚げてみました^^

波浪注意報が出ていたので20mぐらいしか揚げられませんでした^^

相場もこれくらい騰がって欲しいのですが・・・・

クレーの下は危ないので近寄ってはいけません・・・って書いてあるけど・・・

近寄っても良いって書いてあっても近寄れません^^;

見上げると・・・めまいが・・・

さすがに身近で見ると・・・恐怖さえ感じます。

こんな凧揚げしたくないですね^^

実は異業種交流会で以前使用していたハウスなのですが、初心忘れるなんてやらで

新事務所にくっつけて使用する事にしたのです。

知り合いのクレーン会社にお願いして、道路使用許可まで取ってとんでもない作業に

なりました^^

手伝おうと思ったのですが、身がすくんで安全な場所で待機、現場監督にもならない^^;

ここでも、お役に立てませんでした^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/5/25 22:14
    こんばんは♪

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    (右の写真を見て)いきなり吹きました。

    タイトル見て、てっきりコンテナの上で季節外れの凧揚げと思いました^ ^”

    >実は異業種交流会で以前使用していたハウスなのですが、初心忘れるなんてやらで
    新事務所にくっつけて使用する事にしたのです。

    大切なことかもしれませんね^ ^

    >クレーの下は危ないので近寄ってはいけません・・・って書いてあるけど・・・
    近寄っても良いって書いてあっても近寄れません^^;

    写真ではその恐怖感が分かりませんが、やはり怖そ~^ ^”
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/25 22:36
    with24さん こんばんわ。

    〉今日も大幅下落だったんですね・・・

    おっと~、余裕の他人事のような余裕コメント~
    (≧ε≦)

    withさん、あんまりこたえてないですか?

    〉ユーロ・ドル安で輸出関連はダメっぽいのかな・・・・・・

    また、一段と下がって、さて、明日は、笑っていられるかな私。

    〉今日は35tクレーンでコンテナハウスを凧代わりに揚げてみました^^
    波浪注意報が出ていたので20mぐらいしか揚げられませんでした^^

    って言うか、withさんクレーン車扱えるんねぇ~。

    って言うか、20m上げるかなぁ~、

    風は、いい風吹いてましたが、、、、
    (^_^;)

    〉相場もこれくらい騰がって欲しいのですが・・・・

    クレーン車でちょいと吊り上げてください。
    ( ̄∀ ̄)カンタンナコトデス!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/25 22:59
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    水戸黄門見てたらいつの間にかコメントが・・・^^

    良いたこ上げ日和でしたよ^^

    今のクレーンって凄いですね。

    キャビンの中はまるでコンピュータールーム^^

    ガンダムの操縦席より凄い・・・^^

    キャビンから見えないところへも荷物降ろせる・・・・

    その軌道を覚えてて2回目からは自動で同じ所へ・・・

    もはやこれはクレーン車じゃない・・・

    ロボットですロボット・・・興奮しちゃいます^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/25 23:08
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >おっと~、余裕の他人事のような余裕コメント~
    (≧ε≦)
    withさん、あんまりこたえてないですか?

    全然平気です。。。含み益は抱えてますが・・・

    1銘柄を残して手仕舞いしてますし^^

    相場感って言うやつですか?^^

    やばそうなので、とっくに穴まくって逃げてます。

    1銘柄は検証というか・・・

    チョッと考えがあるので残してます。

    今は含み益抱えてますけど、絶対にもどす^^と言う信念で・・・

    それもとんでもない戻し方で・・・^^;

    と・・・願っています^^;

    底は近いと踏んで・・・

    チャート見て勝手に思ってます。

    私は幸せ者ですね^^

    自分勝手に相場楽しんでますから^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。