mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ328件目 / 全476件次へ »
ブログ

太陽の黒点と口蹄疫、そして新型インフルエンザとの関係

昨年から今年にかけて新型インフルエンザが発生し、ついに口蹄疫という疫病が発生しました。約100年前のスペイン風邪の時と同じく歴史は繰り返されそうです。

地球上のあらゆる自然現象は宇宙からの影響を受けており、その中でも特に影響が強いのが太陽なのですが。約100年前にスペイン風邪が発生した時の太陽の状態というのが、黒点がまったく無い休止状態だったのですが。一昨年から今日に至るまで、まったく同じ黒点が無い状態が続いてるそうなのです。

太陽無黒点状態
http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

スペイン風邪の時は口蹄疫の他にコレラも発生しております。太陽の影響と先日から話題のアイスランド火山爆発により太陽光遮断のため、農作物にも影響を及ぼし食料難にもなりそうです。口蹄疫などの疫病による家畜の減少もあるでしょう。

1991年ピナツボ火山爆発後の異変
http://weather.geo.kyushu-u.ac.jp/about_topics/pinatubo.html
【日本では米不足となり社会問題になったのは記憶に残っていると思います】

アイスランド火山爆発の影響が出るのが約2年後になるそうですが。あれ?みなさん気づかれた方もいると思いますが。2012年ですね。以前、話題になりました2012年マヤ暦の予言に残念ながらつながってしまうのです。

2012年マヤ暦の予言
http://www.2012crisis.com/about2012/

太陽が休止状態になると地球上のウイルスが変異するとの憶測もあり、今後インフルエンザも変異して更なる脅威をもたらす可能性もあります。人類は神が与えたこの試練に挑戦し生き残らなければなりません。

不安を煽ってすいません(笑)

なので2012年までは社会的にも株式市場も不安定な状態が続くと予想されますがどうでしょうか?金塊を買うべきでしょうか?メシア【救世主】よ、アドバイスをお願いいたします(笑)

救世主
http://www.2012crisis.com/japanese/
13件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 02:22
    ミノさん こんばんは

    すみませんメシアしおれる。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/21 07:35
    殿下、おはようございます。

    やはりダメですかね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/21 07:47
    おはようございます。
    郵貯に預けるべきだと思います。
    地震が来たら、金塊なんて重過ぎて運べませんし、盗まれます。
    株券は紙切れになりますから、各国に分散投資でしょう。
    間違ってもギリシャ、スペイン、ポルトガルは無しです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/21 08:28
    yocさん、おはようございます。

    やはり株ですか(笑)金塊は確かに重いですよね。銀行の金庫に保管するのはどうでしょうか?混乱状態になれば銀行社員が持ち出してしまうかもしれませんが(泣)

    ここは分散投資でしのぎます!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/21 08:31
    殿下、おはようございます。

    殿下がメシアかもしれません。黒鮪教団設立に期待したいと思います(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 17:36
    ミノさん こんにちは

    メシアはミノさんの方でしょう。

    何しろあしあとがないのですから・・・

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/22 00:08
    mino777minoさん、こんばんわ!

    わかっているだけでも、5度の大量絶滅(オルドビス紀末、デボン紀末、ペルム紀末、三畳紀末、白亜期末)が確認されていますし、

    これからもいっぱいあるのでしょうね。

    そこで、

    mino777minoさん、私も黒鮪教団に入れてください! ヘ(≧▽≦ヘ)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/22 01:07
    殿下、こんばんは。

    あしあとが無いんですね(泣)
    何でしょうかね(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/22 01:19
    youkoppiさん、こんばんは。

    人類の滅亡は絶対有り得ない何て言えませんよね。いまだに核の脅威もありますし。戦争より怖いテロも今後継続されると思います。

    ここは黒鮪教団代表の殿下にお願いしましょう(笑)

    もちろんyoukoppiさんも入れますよ!!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/22 01:24
    ミノさん こんばんは

    ようこっぴーさんに入られたら私が抜け出せなくなります(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/5/22 06:18
    mino777minoさん

    おはようございます。。。

    どうも、ヨーロッパへ旅をすると
    どうしても【聖書やギリシャ神話】を最低知っていなければ
    話しにならないという事があって
    (建物や彫刻・絵画には、それらから引用・ヒントになってつくられたものが、多すぎて。。。(´д`、)ウウウ)

    いつかは、ちゃんと読まなければ。。。と思っていたのですが

    特に旧約聖書は、何を書いているのか今ひとつ
    よくわからないところがあって。。。

    そして、他の宗教よりも=神とか・預言者とか・メシア=と言う事が
    煩瑣出来ます。。。
    特に、旧約聖書は。。。

    (´д`、)ウウウ

    しかし、この前図書館で、ギュスターヴ・ドレの挿絵が入った物を見つけました。。。

    どうも、この人は、聖書の挿絵に関しては有名な人だそうで。。。

    ギュスターヴ・ドレ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AC

    しかし、【絵】があるとないとで
    こんなにも感じが違う物かと。。。

    之で、改めて、聖書における【神やメシア】と言う物は
    日本人が考え・思っている物と
    =あまりにも感覚が違うのだ!!!=と言う感じで。。。

    日本人の感覚では、【神】等言っても
    =目には観えない・手で触れない=物のような感じですが。。。

    聖書における神は、本当にあまりにも身近で。。。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/23 13:51
    権左衛門さん、こんにちは。

    国によって神の存在価値が違うんですね。キリストが復活して2010年を迎えましたが、新たな救世主は同じ血を受け継ぐ日本人になるのでしょうか?歴史があり現在1番まともな民族ではあります。アメリカ、中国という核を持つ国、うさん臭い国にはリーダーになる資格はない。日本はいずれ世界のリーダーにならなければなりません。いやならざるおえないんです。

    世界のために!!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/24 13:10
    mino777mino  こんにちは~ 。

    メシア ? ですかぁ~ ・ ・ ・    (?_?) ?

    “ めしあがリーナ ” で、 検索すると ヒップ いや、 ヒット しま~すぅ ♥    (^o^)ノシ
    http://ameblo.jp/hhhcom/entry-10097715664.html ← 検索して OK~っ ですぅ。
    (  ※ 普通の女優さん ? で、  どうも すみません   ●┐ ぺこり   )

    神 ?  ですかぁ~ ・ ・ ・     (?_?) ?

    “ かみや ひめ ”  いや、 かぐや姫 も 神様 ? だったの かなぁ~ ???
    “ つばき ひめ ”  とかは 神というより、 精霊とか ピクシー ?  みたいなものかなぁ
    ( ※ こちらの方は 検索は しないで 下さいねぇ~~     (●^o^●)ノシ   )

    失礼しましたぁ~ 、 椿姫と 親指姫とを 勘違いして いましたぁ~    ( ^ ^ゞ
    親指姫が 小さくて、 チューリップの花から 生まれたの でしたねぇ~~
    けして、 親指 と 秘め では  ありませ~ん    (;^_^A)
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。