月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1364件目 / 全2567件次へ »
ブログ

さあ 日経買い買い隊よ~ みんなついてらっしゃーいッ

一ヶ月半ぶりに買い目線に戻すわよーッ

買い買い隊に参加したいのは だあれ~?

手をあげなさ~いッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/17 21:57
    マックスさんこんばんわ^^

    イブニングはくせものですな~

    あたしも何度騙された事かッ --;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/17 09:28
    よかった。
    デビィ様も買い転換宣言ですか。

     わたしのはちょっと遅いのでまだ、
    買い転換ではないのですが、
    個人的には、今日が最後の底値の買い場であって
    欲しいです。
    先週のSQはお見事でした。

    わたしはやっぱりイブニングは向かないようです。
    (相性が悪い)
  • イメージ
    >もっと橋龍さんらしい画像に変えてください 笑  橋本元首相とか。。。?

    いやー、違うんですよ。私のハンドルネームの由来は「ナイス・橋本」にあるのですよ。だから、「ナイス橋本聖子」でも「ナイス橋本大二郎」でも良かったのです。まあ、どうせなら元首相でいこうか、ということで「ナイス橋本龍太郎」になり、花育星人さんのグッドアイディアにより、「ナイス橋本・龍太郎」となり現在に至る、なのです。

    というわけで、ご希望には添えません。申し訳ない 笑

    追伸:最初のハンドルネームは「夜青龍」だったのですが、ググってみたらちょっと男色系のものに多数ひっかかり、これはアカンと思って変えました。もし良ければ、ググって見てください。お目目が汚れること確実です。

    追伸の追伸:一度だけ、みんかぶのオフ会に参加したことがあり、やはり皆さんに「なぜ橋龍なのですか。ファンなんですか」と聞かれました・・・と書いているうちに、懐かしくなってしまいました。あれからもう2年半くらいかな・・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 19:28
    決算発表後に下がると思ったら、すでに下げてしまったので、やりすぎなので反発すると思うのです。

    ユーロ売りが過去最高水準であることと、なんか一気に悲観論が増えてきた感じがするので、、、とはいっても、以前のようなV時回復ではないと思うので、
    打診買い、、、かな、、、
  • イメージ
    もう、下げずに上がりますよー!と買い煽ったわけではなさそうですね。
    以前、決算発表後は材料難で下がると言ってたのに、どうしたの?
    と疑問に思ったので。
    下落時の対処も考えているところは、やっぱスッポンさんだね(^^)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 17:35
    コテツさんこんばんわ^^

    一気に資金投入してはアカンですぞ~ 打診買い程度で、上がったらちゃんとリカクする。

    上げ下げ繰り返す相場であると思うので、、、

    あたしは日経9500円までは買い下がり、9500割れたら投げます。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 17:33
    みゆたまこんばんわ^^

    ポジトーク=自分がそう思ってとってるポジなので構わないでしょう~

    自分が取ってるポジと正反対の煽りは困りますけど、、、
    (買う気ないのに買い煽りとか、売る気ないのに売り煽りとか)

    もともとHFの45日ルール終了後は↑目線でしたので問題ないかな~と思ってるけど、、、アカンかな?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 17:31
    どすこいさんこんばんわ^^

    デヴィ夫人=あたしのイメージ ですか、、、^^;
    確かに、似てるかも(怖いところが 笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 17:30
    はしりゅうさんこんばんわ~

    もっと橋龍さんらしい画像に変えてください 笑
    橋本元首相とか。。。?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 17:29
    ライトニンさんこんばんわ~

    早く着替えてーッ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 17:28
    ひでたろうさんこんにちわ^^

    こんなに買い買い隊参加希望者が多いとは~

    デビ 困っちゃ~う~な~ (それはリンダか?)
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/5/15 16:43
    はい。私もついて行きます。
    メガバンク買わんでかと。
    期待しちゃいますよ
  • イメージ
    ・・・・( ゚д゚)ポカーン

    まあ、そろそろ安心感広がるとは思うけど・・・。
    買い煽り!?
    ポジショントークに見えちゃうよ(^^;)

    デヴィ夫人って好みじゃないなあ・・・。
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/15 13:47
    デヴィ夫人、こんにちは。これ、月とスッポンさんの先々のイメージに合致してるかも。
    (美しさっていう意味よん^^)

    買いしかできない人だから・・・
    含み損は気にせずに放置プレイ中。狙ってるとこは、どんどん買い進めま~す!
  • イメージ
    おー、華麗なる脱皮、御見事です。私もマイナーチェンジしようかな 笑

    買い買い隊には・・・長期塩漬け銘柄が処分できるかどうかかな・・・なんて言ってると、いつまで立っても参戦出来ない 笑
  • イメージ
    ライトニンさん
    2010/5/15 13:20
    へっへっへ。私も下でちっさな口あけて待ってますわよ。
    私もたまには画像変えようかな~美輪明宏とかに~。へっへっへ~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/5/15 11:53
     いよいよデビ婦人で買出しですね
     うちは、早くも買い進めてるので、あまり余力がないけど
    買い買い隊志願です

     やはりチャートがないと盛り上がりますね~(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 11:43
    ティファさんおはッ^^

    あなたも買い買い隊入隊希望なのね~

    来週はじっくりチャンス探すわよ~ (by デビ)
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/5/15 11:25
    デヴィ様になってる~!!

    イエッサー!カイカイ隊入隊希望です
    …でも先陣は嫌なんで後ろからこっそり付いてきます(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/15 11:01
    (ゆ)さんおはですッ

    >楽しそー。 (^^)/
    さっちーになったと同時に、日経下がりましたし、

    あら、あたしのせいだって言うの?(怒 by サッチー)

    リクエストはいつでも受け付けます 笑
« 前へ 1