トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全110件次へ »
ブログ

昨日の反動・・・・なことはない。。。

やはり下げましたか・・・この状況からして13000円台も夢ではなくなってきましたね。。でも今月には無理でしょうが。。希望的には1万割れ!!なんとか還元水的におちてくれないものでしょうか!!

日経平均
  1日値  16870.04円
× 2日値  16517.48円(-352.56)
× 5日値  16268.92円(-601.12)
× 6日値  16249.63円(-620.41)     
× 7日値  16096.68円(-773.36)
× 8日値  15771.57円(-1098.47)
× 9日値  15583.42円(-1286.62)
×12日値  15197.09円(-1672.95)
×13日値  15126.63円(-1743.41)
○14日値  15499.56円(-1370.48)
×15日値  15396.30円(-1473.74)
×16日値  15154.61円(-1715.43)
×19日値  15042.56円(-1827.48)
○20日値  15211.52円(-1658.52)
×21日値  14837.66円(-2032.38)


本日は1800円だけ利益
2007年11月の損利益・・・ -11,120円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 56,110円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)

ただ今保有銘柄

9947 イマージュ 取得単価 386円 

7745 A&D   取得単価 1054円
11件のコメントがあります
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/11/21 17:23
    たとえ反動があっても、「おそらく」ですよ、右下がりであることは変わりないと思っています。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 17:33
    1000マイルさんへ
    もう反動なんか期待もたせるような動きはいらないと思いませんか!!?日本を操作している方にいいたいです。。
    下げたいところまで下げたらいいじゃないですかと!!それだけの力を持っていると思いますよ!!所詮個人はおこぼれを貰うだけですからね。。。ちょっと辛口になりましたが・・
    多分11000~13000円はありうるでしょうね。。
    今日トヨタも年初来安値更新しましたからね。6000円が底だとよんでいたので買おうかと思いましたが辞めて正解でした。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/11/21 17:35
    トレちゃんさん
    そうですね。底値を探るのは、年末または来年だとおもいます。
    だとすると、信用売りの出番なのかなぁ。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 17:45
    1000マイルさん
    そうでしょうね。。でも私は売りはしないので
    下で大きな口をあけて待っているしかありません。
    タイミングが大事ですよね。。
    本当に11000~13000円位までもってこないと
    今の状況はなんともならないですよ。。ここまできたら
    買残も整理されるだろうね。。でもそうもいかず現実は
    そろそろ買いだと思って信用買いに皆はしる。。これ悪循環だと思うのですがね。。。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/21 18:02
    こんばんは。
    すごく、豆にデータ、取られてますね。
    ケロも先物mini、累計で計算してみます。

    ヤフーのNK掲示板でも悲観の声が増えてます。
    悲鳴が増えてるって事はそろそろ、底かな?
    と思ってみたり。
    やっぱり、セリクラを示すロウソク出さないと。
    神様は納得してくれないのかな?
    と思ってみたり。

    瓜屋がいうのも変ですが。
    感謝祭が終わればMSQまではクリスマスラリーです。
    この頃から大納会のNKって、意地を見せるかも?
    って勝手に妄想してます。ww
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 18:36
    瓜屋のけろちゃんさんへ
    豆にデータを取っているのはただ暇だからです。
    でも保有銘柄を沢山持っていないときは当日の夜ダウ下がれ下がれと思い、もっていればダウ頼むあがってくれ~~といつも思う毎日です。。でもって今は下がれと祈る今夜です。。。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/21 23:17
     HOLDした株をなかなか売りきれない。。。
     しかし、相場の下落は進むと思う。

     それは今日、株に人生を賭けている、親戚のおじさんからのネタ。12月から暴落が始まると読んでいるようす。発信源も、信憑性もないはなしですが・・
    そのあたりからボーナスを運用する人が増えるような気もしますが・・・

     でもひとつ朗報?知ってましたか。譲渡益税の特別減税が本年度末から来年度末まで延長されたこと。いい感じですよね、これは。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/22 00:01
    証券優遇税のことですよね。。
    こういう提案はどうでしょうか??
    累進課税というのがあるでしょ。それを応用して
    投資額が多い人ほど課税していく方式。私みたいな一般庶民から20%もとるとなればもう何もできなくなりますから。

    まあ今日も欧米か~は下がっているので明日の日本もどんだけ~~という位にさげるでしょうね。それを象徴するように夜間取引では大型輸出銘柄は下げていますよ。。

    こうなったら1万割れまで待つか・・・デフレスパイラルが起こりありえない話でもないですね。。でも今物価高だからないか。
  • イメージ
    muさん
    2007/11/22 08:53
    プロ向け市場出来るそうだから、上手く調節して欲しいものです、、でも、割をくうのはいつも、、、ですよね。
  • イメージ
    udonさん
    2007/11/22 23:36
    来週月曜か火曜日には反発がありそうですね、たぶん一時的だと思います。
    ただいまはアメリカとイギリスがクレジット危機の一歩手前の状態なのでどこまで下がるかはわかりかねるとこですね~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/23 05:47
     そろそろ大底をうって反転の予想です
    機関投資家も決算を終えて、そろそろ買いに入ると。
     売りばかりでは、儲からないし、膨大な資金を運用していかないといけない機関投資家、投資信託などは、下げたとこで買いに走らないと責務が果たせない。
     いくら商品を買いまくっても器が小さいので限界でしょう。
     「下げている時は、さらに下がると思い、上げているときは、まだ上がると思う」
     最近の機関投資家は、気が弱い軟弱坊主です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。