株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全265件次へ »
ブログ

ポジション持ち越したGWに限って乱高下しやがって

「師匠、そろそろ天井だと思って打診売りしたことを忘れてGWに突入しちゃった男がいるそうです」

「な~に~やっちまったな! 男は黙って「ノーポジ」!」

(ネタ古っ!)


****


いや~やっちまったぜ。

買い玉は全力で放置、打診売りしたのをすっかり忘れてGWに突入。

GW前と明けで相場が全く動かない事を希望してるのに…

なんかNY市場は乱高下してるんですけど(笑)



明日は久しぶりの平日、相場が開きます。

会社は休みで子供は学校、相場は開いてるという最高の状態の方もいらっしゃるのでは!?

今夜のNYがどう動くかなんて予測不能過ぎるので、

何はともあれ、あと1日休日を楽しみましょう!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/5/5 09:03
    おはようございます。

    アハ^^; まったくもって同感なんですけど、んにゃろう乱高下しやがってってかんじです。

    まあいまさら右往左往しても始まらないのでラストの休日を楽しむことに切り替えたほうがいいんでしょうね。

    最近は持ち越しの悪夢にいつもやられています
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/5 09:17
    花育さん、おはようございます(^o^)

    > なんかNY市場は乱高下してるんですけど(笑)

    本当に暴れていますよね(笑)
    さて、明日の日経平均はどうなるんでしょうね~(謎)

    > 何はともあれ、あと1日休日を楽しみましょう!

    はい、大賛成です!(^o^)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/5/5 09:24
    おはようございます^^

    え?っと思ってダウ見たら大きく下がってますねぇ(^-^;
    もうすっかり連休前の水準忘れちゃってるので明日どうなるのか皆目見当が付かないです@@
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 10:38
    GOD-Gさん、
    おはようございま~す
    NY激しいですねぇ 気にしてたら今夜寝れなさそうです!
    やっぱりポジション軽めでGWが正解でしたね(笑)
    気にせず今日一日楽しみましょう!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 10:41
    こうちゃんさん、おはようございま~す

    これで明日の日経平均が連休前と変わらない水準だったら面白いですよね!ね!(願望)
    連休中は良いお天気でしたよね。
    私は実は仕事がけっこうあったのですが、無事山を越えました。
    お天気が良かったおかげで調子良かったです!!
    今日一日楽しみましょう♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 10:44
    Tanpanさん、おはようございま~す

    NY市場、ギリシャ問題で「大丈夫だから」と言って大幅に上げた翌日に、
    ギリシャ問題は解決にはまだ遠い、って言って大幅下げ。
    ワケワカメです。
    結局水準変わってません、ってオチだったりして(笑)
  • イメージ
    こんにちはー花育星人さん

    >「な~に~やっちまったな! 男は黙って「ノーポジ」!」
    ギャハハハ(≧▽≦)

    じゃあこんなのどう??

    「なんでだろう?
     日経平均11000円越えたあたりから、
     イライラする(-_-)/~~~(笑)」(いとうあさこ風)

    >GW前と明けで相場が全く動かない事を希望してるのに…
    案外終わってみるとそうなのを期待してたりも^^;
    今日一日でしっかり充電させてもらいますわ!
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 16:01
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは~

    あらま、イライラしてるの!?
    ブルベアとかしっかり買ってるのかと思ったよ(笑)

    > 今日一日でしっかり充電させてもらいますわ!

    どうでしたか~良い休日になりましたか!?
    明日の日経の水準が楽しみですね!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/5/5 16:47
    こんにちは~

    今日は暑いですね~(~_~;)
    私も・・・「しやがって!」と思いながらNY見てました~
    明日は日本も久しぶりの場が開きますが・・・どうなることやら(-ω☆)キラリ
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/5/5 16:50
    こんにちは、おじゃましま~す^^

    GWはゆっくりされましたでしょうか?

    自分はポジなしでアホアホになっていました(汗)
    その間NYは・・・ですね~
    休みにはいつもポジ取っていて えらいことになっていたので
    今回はポジなしにしてみました。
    はたしてどうなりますやら~(汗)
  • イメージ
    花育星人さん、こんばんは。

    >いや~やっちまったぜ。

    >買い玉は全力で放置、打診売りしたのをすっかり忘れてGWに突入。

    えぇ~! ぜんぜんやっちまってないっすよ。
    むしろ王道ですよ。
    休みが多いから、流動性が減り、5月は荒れる。
    正に「5月には売って(手仕舞って)、外に出かけよう」ってアメリカかどこかの格言通り。

    むしろ、花育星人さんはさすが浮かれていないって思いますよ。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 20:27
    まつさん、こんばんは~

    NYさんは激しいですね~
    NYが上がれば持ち越した売りポジさんが気になり、
    NYが下がれば放置した買いポジさん達が心配ですぅ~

    > どうなることやら(-ω☆)キラリ

    作戦開始でしょうか!?
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 20:29
    JIN☆ZINさん、こんばんは~

    GWも昨日までは仕事仕事でした!
    今日はゆっくりしてましたよ~
    ポジなし正解でしたね!
    この後のトレンドはどうなりますやら、明日からまた楽しみですね~
  • イメージ
    株育男さん
    2010/5/5 20:35
    あさっての投資家さん、こんばんは~

    GW前に買いポジ減らして売りポジ終了、が(精神的に)良かったです(笑)
    5月は下落( or 荒れる)イメージがありますよね。
    金融不安で目先調整が濃厚です、売るかヘッジが正しそうですね。

    でも中長期的には、
    私は中国圏を中心に実体経済が堅調というデカップリングがありそうだと思っているので、
    輸出関連(完成品より素材系)、アジア関連を押し目買いしたいと思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。