mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全476件次へ »
ブログ

アムロ、いきま〜す!!じゃなくてエリカ、離婚しま〜す!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100427-623164.html

何やら短絡的な行為をしますね(笑)動物の本能でしょうか?新しい種を求めて離婚する法則がありますが、身勝手極まりない。離婚が当たり前の世の中になってしまいます。

まだ子供がいないのは救いでした。早く気づいて欲しいですね。性欲、金より大切なモノを・・・。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/4/28 02:00
    mino777minoさん

    今晩は。。。

    誰もが、これは、=続かないだろう。。。=という気がしていたと思います。。。

    当然の結果で、あまり【驚き】もないですが
    現在の日本の最先端の【女性の感性】を代表している。。。と言えば
    言えるのかもしれません。。。

    つまり【結婚】とは、=若い時に、自分の美しい姿を残す儀式=にすぎなくて
    一種の祭りであり
    【祭り】が済んで=日々の生活=という現実が遣ってきたら
    【結婚】を維持する理由が無い。。。と言う事でしようか。。。

    此処から、推測出来るのは
    =日々の暮らしも祭り=と出来たら【離婚】する必要もない。。。と言う事でしょうか
    (絶対に糠味噌臭く成りたくない。。。)

    昔の
    【手鍋下げても】とか、=貴方と苦労をしたいから一緒に成る=というような事は
    今では、笑い話でしょうね。。。

    手鍋を提げる
    自分で食事の用意をする。貧しい暮しをする。特に、「手鍋提げても」の形で、好きな男と夫婦になれるなら、どんな貧苦もいとわないという意に用いる
    http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2005/12/post_2920.html
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/28 09:52
    権左衛門さん、こんにちは。

    興味深いお話ありがとうございます。手鍋下げても・・・なかなか奥深いですね。貴方と一緒に苦労をしたいなんて、なかなか言えないことですが。

    ただ言えるのは人生楽ありゃ苦もあるということ。楽しいことだけ一緒にしたいのでは駄目なんですよ。苦労も一緒にしたいという言葉には一生一緒にいたいと言う言葉と同じ、つまり結婚なんですよね。墓場も同じになるのですから、死んでも一緒にいようという究極の愛かもしれません。

    僕もこれから山ありいろいろあるかと思いますが、この言葉を思い出し最悪の事態を回避していければと考えております。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/28 09:57
    株入さん、こんにちは。

    ですね(笑)

    まあ〜芸能人はネタが命ですからね。結婚と離婚の2つのネタは利用できますよ。知名度が落ちた頃に仕掛ける事はけっこうあります。みな騙されているんですよね。神聖な儀式を商売に使う輩には天罰が落ちることでしょう。

    と言う自分がそのネタに引っかかりましたが(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/29 06:40
    mino777minoさん  おはようございま~す。

    そもそも、 そういうこと ?  での 結婚って、 2 ~ 3年 が いいとうころで しょう~ ?
    まぁ、 結婚する前から していると、 婚姻期間が 短く 感じるわけでしてぇ~    ( ^ ^ゞ

    こんな ことが 言われて おりますのでぇ~       (;^_^A)
    http://www.sekita-therapy.com/ohanasi/rikon.htm

    最近 私たち マンネリねぇ ・ ・ ・  結婚でも しようかぁ ?  という感じで 結婚すると
     
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/29 09:00
    リモネンさん、おはようございます。

    またまた興味深い記事ですね!科学的な観点からすれば当たり前なんですね。PEAが消える2,3年の期間が大切だと知りました。恋愛から家族愛に変えていけない夫婦は離婚する確率も高くなりそうです。

    勉強になりました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。