ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1564件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ビートたけしのTVタックル

麻生太郎元首相が出演してた

おい テレビ朝日 いつから麻生さん持ち上げる編集し始めたんだ?

散々ミンスだけをよいしょばかりしていた局とは思えない神編集w

在職中からしっかり真実を報道してりゃ良かったんだよ

国民が選択間違わず飴からルーピー扱い受けることなく結果国益損なうこともなかったのにな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/21 18:33
    きゅうしゅう団地さん こんばんわ

    >朝日はん 変わり身はやっ

    これは一種のアリバイ作りかもしれませんね
    5月末を見越したw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/21 18:32
    フォーナインさん こんばんわ

    >民主党の独自性を出した政策はマイナス効果ばかりですね。

    所詮経済音痴の左巻きの連中の集まりですからね。
    批判が高まって結局麻生政権の政策を引き継ぐしかなくw

    番組では麻生さんの政策のおかげで今があるみたいに露骨に放送されてましたし。

    そういや、未だにミンスの経済政策が優れているって持ち上げる局は皆無ですしねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/21 18:30
    琵琶凡人さん こんばんわ

    >現政権と比較してみれば、麻生さんの時の方が国民のためにやってたって
    いう放送でした~ね

    阿川さんやたけしさんのコメント聞いていたら露骨にそう言ってましたねw

    >散々、引退を迫っていたたとは思えないですなぁ~

    引き続き放送された某ニュース番組ですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/21 18:28
    鉄砲長 こんばんわ

    >政治家がわけのわからない時代劇とかやってたりしますし!ギャハハハ(≧▽≦)

    平沢先生ですねw
  • イメージ
    ひさっちさん。
    こんばんは

    ちょこっと見ましたが・・・
    朝日はん 変わり身はやっ
    元祖「KYって誰?」なだけありますね。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/4/20 00:11
    こんばんは。

    現政権の政策で景気刺激策として有効と思われるものは麻生政権から引き継いだものやそのアレンジばかりで、民主党の独自性を出した政策はマイナス効果ばかりですね。

    麻生政権は経済政策においてはセンスがあったと思いますが、中高生でも「えっ?」と思うような漢字の誤読を連発したことが麻生さんの評価を落としたような気がします。マンガやアニメを付加価値の高いコンテンツとして着目した点も良い発想だと思いましたが、麻生さんの漢字誤読連発が「マンガばかり読んでいると漢字がまともに読めなくなる」という連想を引き起こしてしまったような気がしてなりません。

    まぁ、身から出た錆みたいなもんですね。勿体無かったですが。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2010/4/19 22:59
    ほんと麻生さん、今日は、えらく持ち上げられて終始ニコニコでしたたねー。
    現政権と比較してみれば、麻生さんの時の方が国民のためにやってたって
    いう放送でした~ね
    散々、引退を迫っていたたとは思えないですなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/19 22:52
    こんばんはーひさっちさん

    あ!見逃した( ̄ー ̄; ヒヤリ

    この番組、結構好きですよぉ~
    政治家がわけのわからない時代劇とかやってたりしますし!ギャハハハ(≧▽≦)