マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全173件次へ »
ブログ

お笑いもボックス入りか?

Nk225は11500円から11100の小さなボックス入りかもです。
上も下も厳しそうで一層のかさ上げのために日本のN証券もトヨタ(7203)
の格上げ(強気)を発表したりしているのでしょうか?
金融が思いのほか強いです。がこれも循環物色の一環で相場全体のリード
役には厳しいのではないでしょうか。国際優良株(表現がいつまでも古い)の
新高値更新ラッシュとか第一生命(8750)の連日の新高値更新とかになれば、
雰囲気も一層ですが、警戒感の方が今のところ強いんじゃないかしら。
勿論、円相場の行方がはっきりしないと輸出企業はどうしても動きづらいですね。

ところで世の中が不景気だとお笑いブームになる。なんて漫才ブームの頃
言ってましたが、ここ20年ぐらいずっとお笑いブームのような気がするのですが。
アイドル(カリスマ)なんてでてこないで、
結局日本ってずっと不景気なんじゃないでしょうか。?

コメント待ってます。

事故責任・自己責任。
7件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/12 15:22
    ほんま、お笑いブームですね
    それとわいわいしゃべくり番組

    あれって、早口すぎて、無礼すぎて、年配者には不評ですね

    相場もスター株はいまのとこハッキリしないですねー

    機械セクター、ITセクターの一部がそうなんですかね?
    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    らいあんさん
    2010/4/12 15:26
    こんにちは。

    上げるときはみんなが不安でもダラダラ上げるものです。特に今は良いニュースにポジティブに反応していますのでマーケットは強気と見ていいと思います。

    今はお笑い芸人ブームっていうかお笑いバブルになってる気がします。お笑い自体は嫌いではないのですが最近はテレビを付ければドラマでもなんでもやたら芸人(もしくはジャニーズ)が出てくるのでうんざりする時があります。

    肝心のお笑いの方も最近は一発芸的なものが多くて少し飽きてしまいましたね。
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2010/4/12 16:10
    こんにちは~
     
     ボックスのお話、とても参考になります~

     お笑いは、韓流ドラマと同様、テレビ業界の不況に由来しているようです。すなわちあまり制作費を使えない。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/12 18:42
    マイク様こんばんは
    20年ぶり大相場ってすごそうですね。
    わたしも11500を抜けたら乗ります。

    リカク様こんばんは
    そう今日もそうなんですがスターがいないんですよね、
    で、低位株物色って言うんですか?軒並み2ケタ台が元気で、
    乗ったほうが良さそうですが、・・
    そのあとの柱が・・・・ 円相場しだいですかね。

    愛しのらいあん様、こんばんは
    お笑いバブル!!そう
    品川とかが映画監督なんてかなり許せない感じですね。
    見ていませんけど、お笑いはネタで勝負しろって感じですよ。
    トーク番組が多すぎます。歌番組が無さ過ぎます。
    クイズ番組なんてもう飽き飽きです。

    損様 こんばんは
    解りませんよ、ただわたしにはまだボックス的に見える。
    先物は今現在はどちらにも建てていません。オプションで
    コールを少し売りました。勿論、危険は百も承知です。
    どちらかに扉が開くんでしょうけど今はまだ解りません。
    買い方が有利なのはわかっています。けどコールを買う気にもなれず、
    かといってプットか?みたいな?
    わからない、わからない、わからないは~~!(ウーマンラッシュアワー)

    事故責任・事故責任。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/12 19:20
    マックスさん こんばんは

    クイズシリーズ駄目でつかねぇ?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/12 19:48
    殿下様 こんばんは

    殿下のクイズシリーズは勿論、ダメって言えるわけないじゃないですか。

    わたしも密かに”お笑い新人発掘シリーズ”しようかとおもって・・・

    チガウカ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。