eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全209件次へ »
ブログ

それにしても使いづらい新テンプレ

ログインしてテンプレ変更されてたのを見て、まず始めに違和感を感じました。

とりあえずマイページをクリック。

見て3秒。

 ダメだコレ


使いづら過ぎて仕方がない。

なぜ自身の情報をこんなでかいスペース占めて表示しないとならないのか。
なぜお知らせがこんなでかいスペース占めて表示しないとならないのか。

自身の予想PICSや日記といった一覧がスクロールしないと見れなくなったのは、改悪でしかないというのが個人的感想。

ここまで10秒。


1分後には要望ということでクレーム入れに行きました。

多少使いづらいというくらいなら、慣れるのを待とうという気になるけれど、今回のはメリットを全く感じない完全なる改悪としか思えなかったので。

あ、でもTOPはいいよ。
ポータル部分は。

いきなり曲げ師として一部から絶大なる支持を集める武者氏の「20年ぶりの大相場が始まった」というバナーには吹いたけどw

個別銘柄現状3:7の割合でウリ超だけど、問題なさそうと安心してきた自分がここに。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/4/6 02:10
    >キョウエイさん

    ばんはー。
    今にして思うと、前のテンプレは神でした。
    使いやす過ぎて、全く意識しなかったんですよね。

    あと、メールはきてましたー。
    サブのまたサブくらいのメルアドで登録してるので、あんま見ないんですよね。

    前のに戻ってくれればなぁ・・・。
  • イメージ
    おはようございます!

    先々月までは、日記に書き込みがあるとメールでお知らせしてくれたのに。。もう来ないよ~(涙)。
    eutopiaさんの所には"コメントがありましたメール"来ていますか?

    確かにマイページは、もの凄い縦スクロールしないと見られなくなっていますね。
    4:3の画面に合わせて作っているのかな~?
  • イメージ
    eutopiaさん

    こちらは、みんかぶサポーターでございます。

    この度は、新しくリニューアルした『みんなの株式』へのご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

    マイページに配置されているコンテンツの配置や、その表示方法の改善につきましては、現在みんかぶ運営事務局にて検討を行っておりますので、改善まで今しばらくのお時間を頂戴出来れば幸いです。

    また、グローバルナビゲーション、及びTOP他ポータル部分についてのお言葉、ありがとうございます。


    なお、ご意見やご要望につきましては、下記掲示板にて承っております。
    「もっとつくって!みんかぶ」
    http://minkabu.jp/community/show/4116

    いつも『みんなの株式』をご活用いただいている皆様が快適にご利用いただける環境作りを目指して参りますので、是非、引き続き貴重なご意見を頂戴出来れば幸いです。

    みんかぶサポーター