with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3625件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ぶらりぶらり・・・のんびりと・・・・・^^

鹿児島は桜咲いてますが、皆さんの所は咲きましたか?

昼でお仕事も終わり・・・・・

昨日のPCの格闘の続きも嫌だし・・・・

とりあえずご飯を・・・

ファミレスで読書しながらお昼ご飯^^

店長呼んで、店舗の問題点と解決策のアドバイス^^

それからブラリとお客さんの所へ寄って、買ったばかりの

フェアレディーZの乗り心地等を聞いて・・・

焼酎の魔王がカウンターに置いてあったので、

「ちょうだいね・・・ありがとう」って車に積んだら

大騒ぎして取りに来ました^^;

それから近くの散髪屋さんへ・・・・

ウトウトしてたら、お姉さんが「終わりまたよ」って

優しい声で・・・・

「う~~~ん ちょっときにいらないな~~~」

産毛を切るだけなのに・・・・^^;

その足で近くの大型書店へ・・・

検索用画面で専門書をチェック・・・・

本棚の番号を印刷して本棚の所へ・・・

「・・・??無いな~~~」

「在庫少」って売れてしもたか・・・・残念

他の本を買って精算したら・・・

・・・・??どこからか鯛焼きの臭いが・・・

臭いを追いかけていくと・・・

ありました^^鯛焼き^^

北海道産小豆100%使用って・・・本当に?

と思いつつ2個買いました^^

しっぽの先まであんこたっぷり・・・^^

帰ってきて早速頂きました^^美味しい^^

こんな時間に・・・晩ご飯・・・食べれない・・・^^

今から読書でもするかな。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/21 21:56
    こんばんはーwith24さん

    昨日ちらっと上野公園近くを歩いたんですけど、
    まだまだって感じですわw
    強風で咲かずに飛んじゃったりってこともあるかも( ̄ー ̄;

    いろいろぶらぶらしてきたんですね(^^ゞ
    結構な行動範囲ですやん!!

    >しっぽの先まであんこたっぷり・・・^^

    私はたい焼きがマイブームなので、
    見たり、においがするだけで
    いつもほしくなってしまいます(^^ゞ
    甘いもの気をつけないといけないのにぃ~
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/21 22:09
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    本を枕に寝込んでしまった・・・・・^^

    >昨日ちらっと上野公園近くを歩いたんですけど、
    まだまだって感じですわw
    強風で咲かずに飛んじゃったりってこともあるかも( ̄ー ̄;

    鹿児島も風が強いですよ。

    桜島の灰が降らないと思ったら、黄砂が^^

    >いろいろぶらぶらしてきたんですね(^^ゞ
    結構な行動範囲ですやん!!

    日曜日だというのに仕事している人沢山いますね^^

    わたしもですけどね^^

    >しっぽの先まであんこたっぷり・・・^^

    美味しかったです^^また買いに行こうかな^^

    >私はたい焼きがマイブームなので、
    見たり、においがするだけで
    いつもほしくなってしまいます(^^ゞ
    甘いもの気をつけないといけないのにぃ~

    マイブームがたこ焼きですか^^

    今日はあんことカスタード買ってきました。

    胡麻あんこって言うのが売り切れ・・・

    こんどはこれを買ってみます。

    甘いもの欲しくなりますよね。^^

    私も気を付けないと・・・・って言いながら

    ココア入れて来ちゃいました^^

    体がほしがってる・・・糖尿病??^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。