with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3626件目 / 全4141件次へ »
ブログ

PCと格闘・・・・・・^^

とある社長が携帯のポイントシステムを設置したいと

おぬかしになられて・・・・

それをまた、

「簡単に出来ますよ」って言ってしまって・・・・

なんで安請け合いしてしまうかな?????^^;

隠れ事務所の部長に

「プログラム組んでよ」って言ったら・・・

「いいよ」って・・・・

言ってたんですが・・・

「Withさんシステム出来ましたよ」って・・・

「サーバーに入れておきましたから後適当に

 設定して下さいね・・・・

 機器もここに置いておきますから・・・・」

古いパソコンを引き出して・・・・

確かこのPCで十分のはずだが・・・

CPU ペンⅣ 2.5G

HDD 60G

十分だな・・・・

え~~~~っと メモリーは・・・

あらららっ 256しか乗ってない・・・・

とりあえずフォーマットしてOS入れようと・・・

ありゃ~~~XPの初期バージョンしかない・・・

ま~~いいっか サービスパック3までUPすれば・・・

と思ってインストールしたのですが・・・・

2をUPしないと3に行かないですね^^;

他のUPにと・・・えらい時間がかかってしまいました。

4時から始めたのに・・・

腹も減ったし今日はここまでにします。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/21 14:21
    こんにちはーwith24さん

    >「簡単に出来ますよ」って言ってしまって・・・・
    あらま( ̄ー ̄;

    >あらららっ 256しか乗ってない・・・・

    少なっ!!( ̄ー ̄;
    よく起動しましたねぇ・・・

    XPのバージョン上げってやりだすと
    パッチすごい数だったりしますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/21 19:08
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >少なっ!!( ̄ー ̄;
    よく起動しましたねぇ・・・

    今時256なんてね^^

    >XPのバージョン上げってやりだすと
    パッチすごい数だったりしますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

    時間との戦いになってしまいました^^;

    でもバージョンはup出来ましたので、お友達のPC屋さんで

    中古のメモリーを買って増やします。

    MBをチェックしないと・・・

    どこまで認識してくれるのか・・・

    メモリーさえ増やせばまだまだバリバリ働いてくれると

    思います^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。