つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ411件目 / 全435件次へ »
ブログ

思いやりのない言い方~いろいろ

E00f2b17a  

福田首相「日本のファンダメンタルズは悪くない。円高だから株が下がるものではない。株価下落は心配することはない」

町村官房長官「円高は忌むべきものではない、為替相場を維持することはない」

津田財務次官「円高は国益にかなうとの官房長官発言、理論的には両面ある」

額賀財務大臣「市場を注視しなければならない」

乾いたぞうきんを更にしぼるように企業は従業員を解雇したり、賃金カットするんじゃないの?



さてさて この夏からケータイデビューしたワタクシ。
昨夜 初めてTV番組(30分)を録画してみました。
朝、確認してみたら できてましたよぉ~録画。
これで イヤホン差し込めば『いつでもどこでもイタリア語』を学ぶことができます。

自分がイタリア語を学び途中だったということを思い出した出来事でした(笑)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    瀕死の患者に向かって、「手術したから良くなるものでもないし、心配しなくていいよ」と言ってるようなものですね。

    ホント、思いやりが感じられません。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/11/14 09:37
    >ストリートアナリストさん
    おはようございます。
    「手術したから良くなるものでもないし、心配しなくていいよ」
    なんて言われたら その医療スタッフの枕元に化けて出てやりますね(笑)

    思いやりのない人ってちょっと・・・ネ(苦笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。